2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

ナクシタキオク

どーも 

今日は きつのはっぴーばーすでー です


1年経つの早いなぁ・・・って思い返してみたら、意外と長い1年だったような気も

この1年、手越くんとのことで思い返すと とってもしあわせな1年でした

NEWSのおかげで新しいお友達ができたり、いい曲を聴かせてもらったり・・

手越くんとNEWSからたくさんの素敵な時間をいただきました


テゴリン どうもありがと




短くて長いこの1年を思い出しながら、でも、今日一日は異常に早かった

なぜならまた二度寝しちゃったから・・・やれやれ


朝一、夫が出掛けた後 7時から 『うそうそ』 を見て、見終わったところで

ローソンの新CMをチェックして

テゴリンのアップに喜び


ローソンCMでのあれほどのテゴリンアップはお初ではないでしょうか

NEWSウォッチ、当たらないでしょ と思ってたし 別にいらないなーと思ってたけど

テゴリンにああ言われたら欲しくなっちゃったよ


テゴリンが山Pの腕をさすっているところがかぁいいね

そして、最後に テゴ→コヤ→P の3人がブランケットを口元に持ってきて何か話してるのが

めちゃめちゃ気になります


気になって何度も見てたら眠くなっちゃった、というわけです


気がついたら13時廻ってました・・・



天気もよくないし寒いから出掛ける気も起きず たまっていた録画もののDVD整理をしてました

完全に引きこもりデー



うそうそ で、好きなシーンてやっぱり 一太郎と佐助、一太郎と仁吉が再会するところだなぁ

すみません、なんか急に言いたくなった

特に仁吉との方はイイ演技してます テゴリン



今、小さく悩んでいることは 『ナクシタキオク(仮)』 の原作を読むかどうか

先に読んじゃうと、もったいないかな・・とか いろいろ悩み


ネットとかで、ひとくちあらすじみたいなのはよく目にします

ナオミが取り戻していく失くした記憶の中で 初めてキスした相手 っていう一文もあるんだけど

なんかそれだけで妄想大爆発っす

すでに心臓痛い感じ


ピュアな恋愛物語らしいので ものっすごく期待を膨らませつつ次の誕生日を待つことにしよう




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:53  |  手越祐也くん  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■HAPPY BIRTHDAY

きっちゃん、お誕生日おめでとう
今ブログみて知りました
 ローソンのCMみたよ
 なかなかおいしいところ頂いちゃってますね
 あれは反則ですよ。テゴにあんな事言われたらなんとしても欲しくなりますよね
 倍率高そう
でも、からあげくんの待ち受けとかより嬉しいかも
ちー |  2008.12.02(火) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

きっちゃん 

お誕生日おめでとーー
あ!NEWS風に言わなくっちゃ
HappyBirthDay1年に1度特別な日おめでとー

「ナクシタキオク」小さな悩みじゃないよー!重要だよ
私は読まないかもー
今回「うそうそ」も読まないで見たから面白かった
今 文庫本読み出してるんだけど
本が後の方が読んでて
一太郎が頭の中に出てきて楽しいね
とん |  2008.12.03(水) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

■おはよ

一日遅れちゃったけど

きっちゃん ハピバv-315
昨日は知らなくて普通にメールおくっちゃってごめんね

何事も無く
のんびりテゴと過ごすお誕生日もなかなかステキだったんじゃない?

これからの一年も一緒に
テゴにいっぱい楽しませてもらおうねe-266
モチロン応援は全力でe-343
nyan |  2008.12.03(水) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ありがとうございます~!!
CM、美味しかったi-269 ごちそうさま~i-175だよ
ブランケットはやっぱり欲しくなっちゃいますよね~i-186
テゴリンに言われたら時計もi-233
でもたしかに待ち受けはすぐやる気を失いましたi-229
きつ |  2008.12.03(水) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

ありがとうございますだ~!!v-16

やっぱり重要?小さくない?
だよね・・・私も今日も一日考えてたけど
読んじゃうと頭の中で作っちゃいそうだから
止めとこっかなi-229
しゃばけの時も後から読んでも楽しかったから
うそうそ、私もそろそろ読んでみようかな~i-236
きつ |  2008.12.03(水) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

■nyanちゃんへ

ありがとう~~~!!
メール、全然i-184i-179
読んでおわかりのように、普通の日だったし(笑)
でも、nyanちゃんの言うとおり
何事もなくテゴリンを一日中眺めながら過ごす誕生日、最高でしたi-175

これからの毎年も!全力応援キャンペーンi-213
続けていこうね~i-237i-178
きつ |  2008.12.04(木) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ナクシタキオク

ナクシタキオクナクシタキオク 映画『ナクシタキオク』NEWS手越 松ケン友人役でハリウッド映画堀北真希、世界進出へ…来年公開のハリウッド映画主演
2008/12/03(水) 00:50:22 | 2時間 湯けむり ジャネットジャクソン
 | BLOGTOP | 
