2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

FNS歌謡祭

昨日のエントリーの後、ローソンのHPへメイキングを見に行きました

NEWSのみんながローソンから並んで歩いてくる時に

テゴリンが肩にかけたブランケットの両端を手に持って

ちゅっ   てやる手振りをして

慶ちゃんに 『チューしよ 

って言ってるとこ、すげーかわいー


最後に テゴ→コヤ→P と巻き込んで 同じような手振りで遊んでるのは

やっぱり同じく 『ねー、ねー、チューってしよーよ』 って言ってるのかなー


シゲテゴマスの3人でミュージカル調に演じてるところも かなりかわいー


そして、究めつけは いつものように山Pに こらっ て はたかれてるテゴリンです

かわいさ満載のメイキングでした   HPだけなんてもったいない

ローソンさん(&ジャニ) こういう時こそ商売なのに!! 



で、FNSですが。

NEWSの話の前に、WaT

特に好きでも嫌いでもなく(って、書き方悪いけど)普通に見られるんですけど

緊張気味の二人(に見えた)で、徹平くんの後にウェンツくんのパートになった時

緊張してる風(に見えた)のウェンツくんを徹平くんが見守るシーンがチラッとあって

なんだかいい雰囲気に見えました

テゴマスの二人を思い出しました



話戻りまして、FNSのNEWS

歌は・・・・ちょっとさー、なんでお台場? 

何かその辺でスケジュールつまってたのかなー

特設ステージじゃなくていいじゃん

飛天の間に来て歌ってくれよぅ

慶ちゃんの歌にハラハラしたよぅ


でも、テゴリンは衣装もかっこよかったし 何よりビジュアルかっこよかった



それでもう終わりかな、と思ったので 11時過ぎまで夫に付き合って「24」とか見てました


それから、マッスーの短髪黒髪をもう1回ちゃんと見よう!と思って

追っかけ再生してみた。 


マッスー、精悍だね! 

そして、福耳が目立って良し


マッスーを見るのに満足し、飛天の間にやってきたNEWSが着席した模様だったので

まったく期待しないでワイプチェック



そしたら・・そしたら・・・・!!!! 


テゴリン、めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ かっこいいんですけどーーーーーー!!!!!  
  

ワイプに映るたんびに 胸がどきどきして・・こりゃ完全に思春期の恋だよ
やっぱり昨日17歳になったばっかりだからかなぁ ←こういうのはいらない?


あーーー ほんとにかっこよすぎて・・・心臓が危険です

ここ数日、一太郎ばっかり四六時中見てるから・・ていうか、一太郎しか見てないから

「手越祐也くん」 を久々に見て、改めて恋に落ちちゃったのかも



編集したんだけど、その編集した映像をまともに見られません


座った席の関係なのか・・うそうそを放送したばかりのフジテレビさんだからなのか・・・

とにかく、割りとたくさん映してくれてありがとうございましたーーー!!!!




スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■わかるー♪

ワイプのテゴめっちゃかわいかった!!!
マス担の私でもドキってなったよ!!あれはかわいすぎるよー!
罪だね、罪。
そして恋する乙女はフォーエバー☆セブンティーンだもんね。
わかるわかる♪


私も「まっすー精悍だなぁ」って思ったよ!
男らしく、かっこよくなったよね!髪型ひとつで人間って変わるもんだね~。
特にまっすーの髪型は固定イメージが強かったから、なおさら。

きら |  2008.12.04(木) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

きっちゃんこんばんは~~

 確かにワイプに沢山抜かれてたねi-185フジテレビgood jobって叫んでましたi-179編集したの??いいなぁ。ウチはビデオだから編集できないんだi-181
 きっちゃんのことだからきっと神のようなi-189編集になっているんだろうな。

 でも昨日は個人的に「・・・短っi-202」って思っちゃったよ。2番まで歌って欲しかったとです。会場に戻って来てくれてもう一回映ったときは本当にビデオ止めなくって良かったって思ったよi-229
ちー |  2008.12.04(木) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

てごりんまぢかっこよかったですよね!!!!
ほんとに一目ぼれしたときみたいな、、、

慶ちゃんの声ほんとに緊張しましたよねっ;;
あせっちゃいました(`∀´#

PS,あれありがとうございました!
   今日見ました(´`)★
祐佳 |  2008.12.04(木) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~!

FNS歌謡祭、かっこよかったですi-175
私も特設ステージより、中の会場の方がよかったです…(笑)
何よりみんな寒そうで、風邪ひかないかな…?の方が心配でしたi-201

ローソンCMのメイキングもおもしろかったですe-460
ブランケットもいいですよね~
30点も集めるのは大変そうですが…(笑)
満凛 |  2008.12.04(木) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

■きらちゃんへ

だよね、だよね、そうだよね?!
心臓によくない。
ほんとに罪作りなコだわ・・・i-282

マッスーの短髪黒髪、男らしいっ!
かっこいいよ~i-234
ずーっとほとんど変わらない髪形だったからイメチェン度がすごいねi-184
ブランチ楽しみだな~  待っててね♪
きつ |  2008.12.05(金) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

かっこよかった~・・・i-175
あんなに長い番組だったのに、
欲しいとこだけにしたら5分しかなかった・・・i-282
ありえなーい!!
この短さ。
できればハピバ歌ってほしかったなーi-237
きつ |  2008.12.05(金) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

ほんとにねi-175
それと慶ちゃんっ!頑張ってくれよぅi-201
寒さで音程不良とか??

あれ、無事届いてよかったですi-236
きつ |  2008.12.05(金) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

■満凛ちゃんへ

こんばんまーi-88
ご無沙汰してごめんねi-201

結局、飛天に来るなら特設で歌わなくてもよかったんじゃ・・ですよねぇi-202
ツアー中に風邪引いたらFNSのせいだ~!

ローソンシール頑張って集めないとだねi-237
遠い道のりだわ~(笑)
きつ |  2008.12.05(金) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。