2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

やっと朝日新聞 be

今日、遅ればせながら 先日テゴ担の間で話題になっていた

朝日新聞の日曜版のテゴリンをいただきました

会社の先輩が、実家で朝日を取っているとのことでもらってきてくれたものです


これか~・・・・ と、しみじみ眺めちゃいました


ほんとだ、みんなが言ってたように 目の下のクマが・・・


でも、元々テゴリンてどんなにシャープになっても、ほっぺたがぷくっとかわいいのであの部分に

ラインが入りやすいお顔なんじゃなかろうか、とも思ったりして


万が一、そうだとしても、あれはクマなのかな

ライトの当たり方のせいで余計に目立つんだね


まぁ かっこいいに変わりはないのでOKっす



ローソンのシール3点もついでにいただきました

まだまだブランケットへは遠いなー



最近、BGMとして 『うそうそ』 を再生し 声を聞きながら出掛ける支度をするのが日課になってます

気になるシーンになると、いちいち目が画面に行ってしまうので

ちっとも支度が進みません

朝の支度には まったくおススメできないBGMです


それでも今日は自分のしゃばけに勝って、早出しました



通勤中は color を聴きながら電車に乗ってたんだけど

乗り換えでJRを下りてホームを歩いている時、電車の発着メロディが



何やら発着メロディがいつもと変わってる・・? 

めっちゃいい曲になってるんじゃない?! 


・・・と思ったら、自分のヘッドフォンから聴こえる 『永遠色の恋』 のイントロでした・・・




会社に着く頃には、一太郎のイメージはしっかりテゴリンに上書きされて

もう着くなり、早く帰りたくなった

早く帰って テゴリン見たいよ~  な状態


あのFNSでのかっこよさを思えば思うほど、なんで特設ステージだったんだ~ と

悔しさがつのります

会場だったら、あのかっこよさがもっといい照明でもっとアップも きれいに残せたのにね

もったいなさすぎるよ


あーあ、夢のような うそうそ週間が終わってしまって、しばらくはメディア露出がないっす。 よね? 

イッテQぐらい? 


この先はナクシタキオクの妄想週間にでもするしかないのかー・・・
↑もっとやることあんだろ、大掃除とか



 

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

一太郎をBGMにするってすごいですね!笑
私映像あると何も手につかないタイプなんで絶対毎日遅刻ですi-229

最近のテゴニャンはホントにステキなビジュアルでi-80
次の生放送も楽しみです♪
ロナ |  2008.12.05(金) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

メディアに出ないのわめちゃくちゃ
残念です、、、、、
ナクシタキオクって2009年のいつごろあるんでしょうか?
早く見たいです!
今ローソンノポイントが22ポイント溜まったんです!
4日で、、、、
金欠中なんですq゚3゚)
祐佳 |  2008.12.05(金) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

私も映像見ちゃうと手が止まっちゃうから
あえて動きながら音だけ・・・(笑)

テゴリン、かっこよすぎて困りますv-9
きつ |  2008.12.07(日) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

2009年の秋以降・・と言われてるけど
どうなるんでしょうね~?
わー!もう22ポイント?!
すごい・・・早い・・・i-237
きつ |  2008.12.07(日) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
