2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

ローソン 点数シール

昨日、今日 大分は どんな天気だったかなぁ? 

昨日は雪降ってたって山P言ってたっけ? 

夕ご飯の焼肉 美味しかっただろうなぁ

パーティで盛上った後だもんね~  

あー NEWSと焼肉行きたい




ちょっとPC触るのサボってました

お友達に頼まれていた ブランチのマッスーとか、MXで流れたローソンのメイキングとか

ダビングしつつ、昔の録画映像を見返したりして

あっという間に一日が終わる、みたいなここ数日。


忙しいと時間がなくてできなーい!とか思うことも

時間がありあまってると、今はその気分じゃない。とか思ったりして

人間は愚かで欲深いものです  ねー若旦那。 



ブランチのマッスー、FNSよりも全然かっこよかった~

黒い短髪、とってもよく似合ってます

中丸くんも似合うね


マッスー達のドラマもレスキューものだけど、昨日から公開の 『252』 もレスキューだよね

先日、252の先行ものとして 単発ドラマもあったし・・・今月公開(かな?)されるもので

レスキュー・・っていうか、海自だか空自っぽい映画のCMもさっき流れていたような。 

レスキューものは流行りですか? 


とにかくムキムキのまっすーがかっこよく輝く姿が早く見たいです


今日、めちゃくちゃ寒いです。神奈川にしては。

コンビニに用事があったので、ちょっと足を伸ばしてローソンにしました

シールの台紙に元々ついてるボーナス5点の他に、とりあえず11点たまりました

あんまりコンビニで買うものってないのでなかなかたまらないかもー

おやつに からあげくんシーフード味も買いました

からあげくんにも点数くれればいいのにねー

冬生まれだし冬好きなんだけど ここ最近はどうも寒さに弱くなっているようで

出掛けるのが億劫に・・・これ、歳ですか・・・




うそうそ の番宣もので、一番好きなのは どーも☆キニナル! でのテゴリンです

いいともの時は、ちょっと髪型に手が加わってました

私の好みとしては、キニナル の方が大好き

昨年の秋冬のRUSS-Kの時のとか。

普通っぽいというか、自然な感じというか・・ちょっと野暮ったいぐらいなのが好きなのかもです
いらない情報ですみません




今日は イッテQスペシャル 多めに映ってくれてるといいなぁ




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:04  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ブランチでまっすーいつぐらいに
うつりました?

からあげくんってポイントついてませんでしたっけ?
シーフードおいしいですよねー
食べました(`∀´#
祐佳 |  2008.12.08(月) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

んーと、10時台だったかと~・・・新番組特集で
うつったよ^^

からあげくん、ローソンカードならポイントつくんだろうね
シールはついてないよね、たぶんi-239
きつ |  2008.12.09(火) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
