2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

流星の絆

昨日、すっかり天井席だと思い込んでいたドームですが

一緒に行ってくれるお友達から、たぶん1階席だよ と言われ

思わず座席表を確認してしまいました


・・・1階席だった

すみません、天井かと思い込んで勝手にへこんでました


励ましのメールをくれたTちゃん、Cちゃん、どうもありがとでした

そして、お騒がせしましてごめんね


でも、1階とはいえ、近い席ではないので手放しで喜ぶっていうのとはかけ離れてるんだけど。


パシコンの時が、どうやら天井だったようです

あの時は、ほんとに行けること自体信じられなかったし、

遠くても正面で見やすかったのと、さらに上にもたくさん席があったから

あそこが天井か~、とか思ってたわけで ←ある意味しあわせな人です


今回、通路・列・座席、とそれぞれの番号がやたら数字が大きかったのと

その「天井じゃないと思っていたパシコンの時のゲート番号」と今回のゲート番号が違ったのとで

ものすごーく悪い席に見えたという、単純な頭の構造っす


それにしても、1階席後ろの方で果たしてウチワがてごにゃんの目に届くのか?

が、あやしすぎてウチワを作る気力がいまだに起きない・・・

誰かドームで歌ったことある人、1階の後ろの方のウチワが見えるのかどうか教えてください






ところで、今日 『流星の絆』が終わりましたね

この秋のドラマも、結局 流星しか見なかった

その前は、コードブルーだけだったし

その前は、ラストフレンズだけだったし

気がつくと、NEWSくんのドラマしか見てないという現象

この法則でいくと、冬のドラマは レスキュー だけになりそう・・・

でも、冬のドラマは前評判だと面白そうなのが結構ある感じなので初回だけは

とりあえずチェックするかも



あ。で、流星でした

原作読んでないから 想像だけど、ものすごく重い話を見事にクドカンが明るめな話にした

というところなのかな

クドカンらしくて おもしろかったし私は好きだった

けど、最後の犯人がわかってからの展開は ちょっと退屈気味だったというか。

元々、ストーリーが ある意味ハッピーエンドだから そうなっちゃうのも仕方ないのかな


屋上で、犯人を前にして3兄妹が泣くシーンでは

どうして あの3人がキャスティングされたのかがわかった気がした

やっぱり上手だよね、3人とも。


NEWSびいきというわけじゃないんだけど、亮ちゃんの泣きが一番上手なんじゃないかと思った

手越さーん、がんばってー



明日は、カウコンの一般発売っすね

どれだけの数、電話がかかるのかNTT職員になって見てみたい



ジャニーズカレンダーの予約、先週から始まってますけども

どうしよっかなー・・・と、悩み中でした

だってさー、カレンダー手元に届いて、散々眺めて 結局は使わないんだもん ←使えよ

だから、今回はガマンしようかとか・・・懐寒いご時勢だしぃ

でも、パーティの招待状来たら、なんかまたもや雰囲気に乗せられて

買わなきゃモードに入りそうな自分がいる・・・

ジャニーさんてほんとに商売上手だなー




スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
