2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

CDTV

最近、日記に色づけする時間がなくてちょっと悲しいです


さてさて

CDTVで クリスマスに聴きたい(だったかな?)トップ30 やってました


第7位  SNOW EXPRESS (NEWS) 


おお~ パチパチ


シングル曲じゃないのに、7位にランクインするというNEWS担の愛の力

素敵です


そういえば、この間 ローソン行ったら 有線でスノエク流れてた

有線でたくさん流れたら、 

一般の人がこの曲誰の曲?いい曲ー って 関心もってくれるかも



今日は 少クラ クリスマスSP でした

NEWSのは、太陽のナミダ が過去映像で流れたのと

テゴマスの アイアイ傘(in 大阪の時の1回目の方)と

コヤシゲの チラリズムと

慶ちゃんの プライベートハーツ でした


あの回の アイアイ傘のてごりんを久々に見たら しみじみかっこかわいかった

あのテゴマスin大阪のは2回とも 大好き



昨日、友達とジャニショに行きました

土曜日だったから激混みかと思ったんだけど、原宿行ったついでに近くまで行ってみたら

並んでなかったので、のぞいてみた


12月19日発売のライブフォト売ってた

グッドタイミングでNEWSのところに誰もいなくて見放題

地方のお友達に買っとく?メールをしようかと思ったんだけど

ライブフォトって特に好みのカットが人それぞれのような気がして、やめときました
ごめんね、Nちゃん



ねぇねぇ もうちょっとイイのあったはずだよねぇ? って思うのいっぱいで悩んだ

これでも充分かっこいいけどさー もちっとイイのが・・・ みたいな


そんで、悩んだ挙句 3枚だけ買った

しかも、内1枚はパンフ撮影時のオフショので以前買わなかったショット



いつもはレジのお姉さんが集めてきてくれた写真を袋に入れて終わりなのに

昨日は、こちらでお間違いないですか?って3枚とも見せてくれた

枚数少なかったから確認させてくれたってことかな

レジで見せられたのって初めてだったので、おっ?と思った


購入後すぐに 一応確認はするようにしてるけど、全買いでもしない限り

本当にそれで合ってるか自信がない時の方が多いっす

だって、あれもいいけどこれもいい、って散々悩んで やっぱりこれはやめてこっちにしよう、とか

頭の中、行ったり来たりした結果 買ってるから

最終的にそれで合ってたのかわからなくなることが多々あります


それに、たまにジャニショ行った時に昔の写真を見ると 

すでに持ってるのと同じのを買いそうになったりして


見本写真だけじゃなくて、写真そのものの裏にも番号が印字されてたらいいのになー

といつも思っちゃいます








テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:35  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

スノエクまぢいい曲ですよねi-189
ふぁんってまぢすごいi-88
NEWS最高ですよi-278i-194
祐佳 |  2008.12.22(月) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

スノエク、シングルカットしてもいいのにね♪
きつ |  2008.12.23(火) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
