2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

ブランケット

今日やっと あったかブランケットをもらってきました

台紙にシールをためすぎたため、ローソンのお姉さんに

(ブランケット)2つですか?

と聞かれてしまいました


もちろん1枚でいいっす

まだシール貯めなきゃいけないんで



ブランケット みんなが言うように、薄っぺらかったです

静電気バリバリでした

でも、ゲットしたことで妙に満足しました




話は変わりまして

今日 同僚に貸し出していた 『しゃばけ』と『うそうそ』 のDVDが返ってきました

夏前に他部署から異動してきた Yちゃん(27歳)が 「しゃばけ」の原作ファンだということを

今月頭に知りまして 見たいというので早速レンタル開始


Yちゃんの感想は、かーなーり好感触でした

まず 『しゃばけ』 

原作のイメージからかけ離れてることもなかったし面白かった~ とのこと


そして、『うそうそ』

こちらは原作をまだ読んでないそうですが、すごく面白かった~ とのことでして


『うそうそ』 を見て、 おっ 手越くん感情表現が豊かになって上達してる

と、思ったそうな  

↑だよね、だよね、そうだよね


第三弾もあるといいですね  とも言ってくれました



てごりんのことを顔と名前ぐらいしか知らない一般の方で、さらにしゃばけの原作ファンで

高評価をしてくれたお方を、実際に身近に発見して とっても嬉しかったです




あと、名古屋の1部に参戦してたお友達から ちょうど会社帰りのタイミングに

パーティレポメールが来て、こっちもまたとっても嬉しかったです
Mちゃん、ありがと


ぐで~、としてた帰りの電車内で一気にテンション上がりました

クリスマス時期のパーティは、さらに楽しそうだよね

一度は体験してみたいな~




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

きっちゃんこんばんは

 ジャニショでまた写真が発売になったんですか??
きっとカウコン用にうちわもできるだろうから、去年はそのオフショットも発売されてたし・・・。
 ・・どんだけお金がいるんだi-216

 もうすぐドームパーティーだね。去年は福井でクリスマスだったから・・。なかなかよかったよ。トリプルアンコだったしねi-1

 ところで、うちはi-4が降ってますi-282・・なんか寒いと思ったら・・・。もうサイアクi-195i-195
  きっちゃんのi-38は寒くないですか?
 ドームでお会いできたら嬉しいです。風邪など引かないでくださいねi-176
ちー |  2008.12.23(火) 03:41 |  URL |  【コメント編集】

ブランケット獲得おめでとうございま~す♪
私は最近ローソンに行かないので・・・どうやらエコカイロには間に合いそうもないです。。
そーいえば、パーティー会場の近くに座り込んでいた女の子がブランケットにくるまってました♪
そして、一番近いコンビニがローソンだったので、ワンサカお客さんがいました;

ファンではない一般の方からの好感触な感想って嬉しいですよね♪
ロナ |  2008.12.23(火) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

こんばんまー♪
カウコン用もだけど、ドーム限定ウチワもまたありそうな気が・・・i-202
ほんとにどんだけ徴収されるんだ、って話ですi-232

トリプルアンコ、いいですね~♪
ドームは、元旦は長めにやってくれそうな感じもするけど
30は一日目だし、31は後がつかえてるからきっちりで終わりそう;;;

ちーちゃんところは雪ですかー!
こっちは昨日から急に寒くなりました・・というか
これぐらいが普通の冬か(笑)
ちーちゃんも、年末年始のビッグイベントがあるんですから
体調気をつけてね~i-175

きつ |  2008.12.25(木) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ありがとうございま~す
やっともらえました;;
エコカイロも、限定数じゃなくてもれなくにしてくれたらいいのにねi-239

会場でブランケットにくるまって待つなんて、かわいいですね~i-176
肩にかけてNEWSくん達みたいにしゃがんで待つのがNEWS担?
きつ |  2008.12.25(木) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
