2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

キッス ~帰り道のラブソング~

『キッス ~帰り道のラブソング~』


テゴマスファンならきっと誰もが愛してる曲だと思います

歌詞はたしかにくさいけど、


(いくつになっても)女の子は誰でもそういうことを
(手越くんに、もしくはマッスーに)言われたいと思ってます



そこんところを、心憎いほどに上手~く甘~く突いてくれてる曲ですよね



この曲を聴くとほんと癒される


いつも通勤中にNEWSをシャッフルして聴いているんだけど

『Weeeek』 『Change the World』 『Boom!Boom!Power』 とかとか・・・

元気が出る曲を聴きながら満員電車や人混みでがんばってたりする時、

突然 『キッス』 が始まると一気に ほにゃ~っ てなります



なんかねー、顔の筋肉が緩むというか

これ以上緩んだらマズイんですけど



電車でそれほど顔が険しくなってるつもりはないんだけど、『キッス』が流れるとおでこと眉間あたりの力がさらに抜けるのは間違いないです





あれは・・・『Pacific』が発売された直後のことだったと思うんだけど

とある11月の小春日和習い事の帰り道。 ←おっ。節つけて歌えそう! お稽古の帰り道~


普段は電車を使うところを、その日はとっても暖かい昼下がりだったので歩いて帰ろうと思い立ったんです。

歩くとだいたい50分ぐらい。

最近運動不足だし、NEWSを聴きながら帰れば全然苦じゃない

いやむしろ楽しいてことで。



そして、歩き始めて20分後、頭上の方で何か音がしました。


To North To East ~


とかヘッドフォンでNEWSがガンガン歌ってても一応周りの音も多少は聞こえます。

なんかね、獣的な声がしたんですよ。


グエエェェェッ!!!

って。


そして、同時に私から20~30センチ程離れた場所に何かが散る気配。


まさか?


恐る恐る髪に触れると白いカットソーの袖口に、と緑色っぽいものが・・・

そうです。


鳥にをかけられたーー!!!



ちょうど住宅街を歩いてて周りには通行人はなし。

ひとりパニックになりながら道端で鏡を取り出して全身チェック

どうやら、ボテッとつけられたのではなく軽くしぶきをかけられた模様(どっちもすごいヤダ)

被害の範囲は少なかったんだけど、そういうことではなく「かけられた」っていうことだけでへこみます。

焦ってティッシュでガシガシふきまくり。

もう歩いて帰る気力なんてナッシングです。

今すぐお風呂入って髪の毛洗いたいよ

すぐに大通りへ出てタクシー拾って帰りました



もうめちゃくちゃ疲れた数十分だった

帰ってシャワーしたら心身共にぐったり



でも、そんなへこんだ気分を癒してくれたのはやっぱりテゴマスでした



ぐったりし、心ここにあらずでも手は勝手にDVDをプレイヤーにセット。

『キッス』のPV見たら、あっという間に回復してた



何なの?『キッス』


何なんだろう?テゴマス


テゴさんマスさん?絶対アルファ波出してるよね、意図的に



『キッス』をTVで歌ってた頃は、もちろんどの歌番組もキレ~イに見逃してるわけですけど

youtube などのありがたい動画があるので、どんな感じだったのか見ることはできます

でも、やっぱりビデオに撮ってTVの大きいモニターでじっくり見たかったです



唯一『キッス』をかすることができたのは、年始のMステ恋うたランキングに入ったサビの部分、数秒だけ。


でも、あの数秒のテゴリン大大大好きです



あーあ、せめて昨年の春からファンになっていたら・・・そしたらあの頃のテゴマスをもっと応援できていたのに


『キッス』をがんばるふたりをもっとちゃんとあの時期に応援したかったな

この応援したかったパワーを思い切り発散させたい!
だから、テゴマスの次の活動が待ち遠しいです


でもでも、まずは目の前の『太陽のナミダ』から発散させなきゃ!!ですね


スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:06  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

『キッス~』は凄く可愛い曲だよね!
そして結構歌いやすい曲だからよく鼻歌で歌ってるよ~e-343
テゴマスにピッタリの曲だと思うv-344

今パソコンで音楽流してるんだけどちょうど今『キッス~』が流れ始めた!!
なんか凄い偶然でびっくりi-199
優姫 |  2008.02.13(水) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

■ウンがいい

きつさん こんにちはー とんです

ウンがついて おめでたいねぇ
私も 昔 ノーヘルで原チャリで走行中 頭の真上にくらった事あるよー
しかも こんもり
走行中だよー 絶対アイツら狙い定めてるよね
花屋さんのホース借りて 水で髪洗ったの思い出したわー
友達何人かいたんだけど 皆 腹抱えて爆笑してたなー

リンクの件なんですけど こちらにも きつさんのブログ貼ろうかと
設定画面にしたら リンクが10件までって設定だったんです
すでに10件リンクしてあるので貼れませんでした・・
ブログをバージョンアップした時には必ず貼らせてもらいますので
失礼をお許し下さいね

「キャンディーキャンディー」 私も祐也はアンソニーだと思う
テリーは やっぱりP様がいいなー
イライザの弟って・・ニールだったけ? アレはシゲさん(笑)
とん |  2008.02.13(水) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

優姫さんへi-60

うんうん、歌いやすいよねi-194
テゴリンもメイキングでそう言ってたしe-390
でも『ミソスープ』に比べてマッスーのラインが取りにくくていまだに
テゴリンと上手くハモれないe-464


とんさんへi-267

わー、とんさんもウンついたんですねi-229
お友達一緒で、ひとりじゃなくてまだよかった?
ほんとにアイツらは狙ってますねi-191
きっとNEWSソングに夢中でぼけーと歩いてるように見えたんだろうなーi-195

リンクの件、なんだかごめんなさいe-330
お心遣いどうもありがとうございますe-266
でもリンク貼れなくても仲良くさせていただけるだけで嬉しいですi-179
これからもしつこく遊びに行っちゃいますので
よろしくお願いしま~すi-203

よかったー!アンソニーって言ってくれてe-420
だって、手越祐也君は王子様だもんねe-354
テリーがP様、いいですねぇ!
いじめっこニールがシゲさん、超笑いましたi-237i-184
ニールも結局キャンディーのこと好きになっちゃうんだよね。
きつ |  2008.02.13(水) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
