2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

はじめてのおつかい

ウチワを作らないと! てことで、会社帰りに 東急ハン〇 へ寄りました

はじめての(ウチワを作るための)おつかい  なので

どんな風なものにするか、いまいちイメージが固まらず

色合いなどなど、めちゃめちゃ悩みまして


ペーパー売り場で、しばらく固まってた


売り場には他にも数名のジャニファンさんがいらしたようで

その中に、二人組の女の子がいて 会話からシゲ担ちゃんであることがわかりました

同じNEWS担か~   ・・・と、ちょっと嬉しくなった


そんなクリスマスイブでございました


明日は、ウチワ作り ~ひとりでできるもん~編です ←予定は未定







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:56  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

うちわですか?
頑張ってください!
うちつくった事ないので
わかんないですけど、、、、
祐佳 |  2008.12.25(木) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

こんにちゎi-189

パーティーもうすぐですねi-184i-184
うちわ作りがんばってくださ~いi-234
てごにゃん見てくれるように
めっちゃ目立つの作っちゃってくださいねi-199
未来 |  2008.12.25(木) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

頑張りました~(笑)
器用な人がうらやましいです;;
きつ |  2008.12.25(木) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

■未来ちゃんへ

ご無沙汰してます~

なんだかまだまだ先な気分なんだけど
もうすぐですね・・・急に緊張してきました(笑)
目立つのできたかどうか自分でも判断できないのが
できました;;;
きつ |  2008.12.25(木) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
