2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

ミュージックステーションSP

今夜は 前の前の職場でのお友達と忘年会でした

年忘れの『忘年会』だけど、その人達と前回あったのって、昨年末の忘年会だった

忘れるような1年を共に過ごしてないじゃん

忘年会という名前のごはんだね



で、ミュージックステーション

帰宅後、見てみた

なんかさ、ジャニーズいっぱい出てて ほぼジャニーズカウントダウン みたいになってた



てごりんは お約束で かっこかわいかったっす

↑とりあえず 言わせて

カメラワークが全然よくなくても かっこかわいかったっす

↑とりあえず 言いたい


最初、出てくる時、サイドの髪を片耳にかけてたね



今のNEWS、黒髪率高いなー

シゲさんの髪色も落ち着いてきててかっこよかったです

まっすーの短髪もかっこよかった

まっすーの短髪に抵抗を感じていたマス担さんでも、そろそろ馴染んできたんじゃないのかなぁ


NEWS と aiko が一緒に出てきて、デジャヴか?と思ったけど

aiko と一緒に出てきたのって、昨年も何かのSPでなかったっけ?




でさー、NEWSのみんながかっこよくてほんわかNEWSらしくてイイのはもちろんなんだけどさー

なんかNEWSだけ短く感じたのは 単なる被害妄想でしょうか?


無理やり3曲メドレーにしたからそう感じたの?

ていうか、3曲とも全体的に1割ぐらい早いテンポになってなかった?

そんなことはありえない?

まだ2回しか見てないんだけど、最初に見た時、本気で自分が倍速再生で見てるかと思った

2回目に見た時は 太陽のナミダ だけは、やっぱり通常テンポかな・・って思えたけど

その後、サマタイとハピバがやたら早く感じるのは変わらなかったんですけど



私の錯覚かい?

忘年会帰りのお酒のチカラなのかい?

私はいったい何なんだい?!(一太郎)

みたいな。



ちなみに、太陽のナミダの振り付けはやる気ナッシングに見えました

やる気ないというよりは、ライブモードに入ってたのかなー



昨日、ウチワ作ったおかげで 今日のMステではやたら会場のウチワに目がいきました

今まで、ウチワを意識して見るなんてことまったくなかったんだけど

自分で作ってみると、みんなはどんなの持ってるんだろう?って勉強したくなります


嵐の時に映ってたからたぶん嵐担さんで

いつも本当にありがとう っていうメッセージのウチワを持ってる女の子がいて

おお~ と思った


なんだかつい自分が嵐になった気になって、すごい嬉しくなりました

あれ、私が嵐だったら こちらこそいつもありがとうね って気持ちで 

間違いなく 手振りたくなるね

男心をくすぐるタイプよのぅ~



今朝、めざにゅーの時間帯に明日のミュージックフェアの予告CMやってて

テゴマスの『蕾』 が5秒ぐらい流れました

この前見たCMでは アイアイ傘の映像だったけど今朝のは蕾の映像だった

明日はどっちが流れるんだろー

やっぱり蕾かな?

明日はデジタルで録画しとこ







スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
