2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

ありがとう♪TOKIO

毎年年末になると、お正月の必需品の食材が急に高くなって イラッとします

日中と夕方に繁華街と近所とでスーパーへ買出しに行ってみたんだけど

たいしてたくさん買ってないのに、いつもよりものすごい高かった

と、『賢い奥さん』なお買い物ができない主婦のグチはこのぐらいにしまして。
 



元旦に日テレで放送される
 『一流選手とマジ対決!TOKIOドリームチャレンジ』


この番組の番宣 
『ドリームチャレンジ裏側スペシャル!』 が、
今朝1時間ほど放送されました


てごりんもちょっと出ました~


TOKIOの 太一くんと長瀬くん率いるフットサルのジャニーズオールスターチームでございます

メンバーは、てごりんの他には 
V6の森田くん・嵐の桜井くん・∞の村上くん



素敵ー

いい感じの選出なんじゃないの?これー


このチームで、なでしこジャパンと戦うっていう企画でございます

で、太一くんがまずはメンバーを選んで声をかけていく部分が放送されたわけですが


その中で、てごりんに声をかけに来てくれたシーンでは

背番号10番のユニフォームを太一くんから手渡されて


重いっすねー


と、10番の責任あるポジションについて本音をもらすてごりんに


やーやー、オレは知ってるの 
手越くんと一緒にサッカーやってぇ、上手いってことは知ってんのよ



と、太一くんが返してくれました



太一くん あざーっす!! 


てごりんも ありがとうございます って言ってたよ エエ子や~
当たり前の会話です 



サッカー選手がよくつけてる、長い髪が邪魔にならないようにする細いヘアバンドの白いのを

つけて試合してました、手越さん


番組中では、他に練習風景も流れましたけど、桜井くんとてごりんだけはスケジュールが合わなかったのか

そのシーンにはいませんでした


てことで、今日のてごりんの出演時間は全部合わせてちょっと多く見積もっても1分弱っす


元旦当日は、かなりかっこよくフットサルをするてごりんが見られるんじゃないかと期待してますけど

その姿以上に気になるのが、試合の結果だったり。  

VS嵐 でも負けちゃったし、できれば対決モノで そろそろ勝たせてあげたいなー、と。 



あと、ミュージックフェア総集編名曲集では トップバッターを 『蕾』 で飾りました~

蕾 だけかな、と思ったら 後半では 『アイアイ傘』 も流してくれた

フジテレビさん ありがと~




オリジナルではアナログでしか残せなかったからデジタルで録っておきました

アナログだと切れちゃってる両端がデジタルではちゃんと見える


いつもアナログで見てる映像だと切れてた斜め顔の時の後ろの方の髪とかも全部見れてなんか新鮮でした





スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:27  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん、お久、智久貴久~(^_^;)

やっと落ち着いてきて、これからはパーティー準備に忙しくなり増田♪
まだウチワ作ってないょ…どないしよ。。
完成品は会った時に披露するね☆(多分ギリギリに出来上がるから 笑)

Mフェアはノーチェックでしたわ(>_<)

まだまだヲタになりきれないぜ(´д`)

フットサルは短かかったけどカッコ良くて大満足♪
早く試合見たいな~
あゆ |  2008.12.28(日) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

■あゆちゃんへ

コメありがと~!

なんか、いまだ実感湧かないんですけど・・パーティ;;
NEWSくんがおしゃれしてこいとか言うから
服も考えなきゃいけないし、困ります(笑)
年末の忙しさに紛れてしまっているせいかなー
ウチワ、楽しみにしてるね♪

フットサル、想像以上の扱いに期待が膨らんだよ~
ほんと早く見たいね^^
きつ |  2008.12.28(日) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
