2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

アイチテル

東京ドーム初日 いってまいりました

アイチテル~!! って 5万5000人が、手越さんに言わされました


てごりん かっこかわいかったっす

パシコンの時より、凛々しい表情が多くて かわいいよりかっこよさのが勝ってた

でも、しゃべるとかわいい になっちゃうの


夢のような時間だったから、またしてもMCとかセットリストとかちゃんと思い出せません

特にMCは、音響が悪くて会話がよく聞こえなかった~

三塁側だけかなー?


慶ちゃんが割りとよく振ってくれたからてごりんも結構しゃべってくれました

コヤシゲがトークを廻してて、前半はテゴマスに話を振ることが多くて

山Pと亮ちゃんが全然しゃべらない時間が長かった気が・・・


サプライズゲストは 嵐の松本潤くんと 生田斗真くん でした

出てくるなり、亮ちゃんに 「しゃべれよ!」っていじられてた。

松潤か斗真くんかどっちか忘れたけど。


そこからは、亮ちゃんも山Pもたくさんしゃべってくれました

亮ちゃんは、パーティ出だしでのコメントが自分なりにイマイチだったようで(なんて言ったか今は思い出せない・・・)

そのことにへこんでたんだって。だからしゃべんなかったんだって。


亮ちゃん、自分のパートなの忘れて 「オレやったっけ?」みたいなこと言ったり

笑いを誘ってた  Change the World で、だったかな?



テゴ担な私なのでてごりんがかっこかわいくて大好きなのはダントツなんだけど

今日は、全員かっこいい!って本気で思った

いや、いつもみんなかっこいいんだけど担当じゃなくても本気でかっこいいと思いました


特にシゲさんが今の髪型かっこよす

まっすーも、前髪あげててかっこよかった

山Pなんて、男の色気になってた

亮ちゃんは、MCでゲストとしゃべってる時にモニター用に抜かれてた右斜めからの角度が

私的にはめっちゃ素敵でした

慶ちゃんはコヤPでの衣装になって出てきた時、ほんとかっこよかった


慶ちゃんと山Pの 銀座ラプソディー(?) は特に二人ともかっこよくて素敵でした~

コヤPでデビューしてほしいぐらいでした

慶ちゃんて、ほんとああいう格好似合うな~

ナンバー1ホスト二人って感じでした


今日、私の中で一番盛上った曲はコヤシゲの ムラリストでした


あと、ドームで初披露だという 『シェア(share)』

すっごくいい曲です

NEWS6人で作詞作曲したんだって

それぞれが歌うソロパートの部分を各自が作詞したんだって

慶ちゃんのソロから始まるんだけど、慶ちゃんの歌詞がすごくよくていきなり感動した

その後も、それぞれ特徴がすごく出ててみんなよかった

てごりんがいつまで経ってもソロないから、作詞できなくてはずされちゃったのかと途中思いました

けど、ちゃんとあったよ、ソロ。

サビの間に入る、いわゆるCメロっていう部分でした

うーん てごりんの歌詞は特別危険なものではなく無難な感じにまとまってました



アンコールでは、『Weeeek』が好きで一緒に歌いたいと言っていた松潤のリクエストで

Weeeekを color の歌詞カードを見ながら歌う松潤と、斗真くんも参加で廻りました

たしか、あれアンコールだったはずです・・記憶が確かなら


あ、あとジャンプがカウコン用の映像撮影のために、短めに2曲歌いました


とりあえず、今日は記憶がここまでです・・・

ほんとは今日だけの予定でしたが、実は明日も行けることになりました!

明日も 楽しませてもらってきます♪

おやすみなさ~い







スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:35  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.31(水) 13:52 |   |  【コメント編集】

私も東京party初日入りました☆
みんなかっこよかったのは間違いないですよね!!
そこだけは確かに覚えています。笑

今日のこの今も、きつさんは楽しんでいるんですね♪
また感想聞かせてください。
ロナ |  2008.12.31(水) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ロナさんともお会いしたかったな~!
すみません、事前に連絡先を交わしておくべきでした;;;
次の機会にはゾヒ♪

31日もありがたくも楽しませてもらいました^^
調子にのって書いちゃいますのでよろしくです~(笑)
きつ |  2009.01.01(木) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
