2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

終わってしまいます

もう1月2日?!

明日はもう仕事です

しかも、いきなり忙しいらしい・・・行きたくない

でも、そこはポジティブにいこう


オレ、ポジティブだから何でも楽しいよ!


という手越さんを見習うことにします



あー、それにしても楽しい時間というものはあっという間で

NEWSパーティも終わってしまって、お智達にお会いする機会も終えてしまって、フットサル対決も終わってしまって

しばらくてごりん関係のお楽しみがないんですけど・・・

5日に発売される『+act.』をプチ楽しみにするぐらいかなー

早くパーティDVD発売されないかなー

でも、NEWSや大阪パーティに行かれるファンのみんなにとっては まだまだ終わってないもんね

最後まで頑張ってファンのみんなと楽しんでほしいです、NEWSくん達


結局、ドームでの3日間とも てごりんのソロは 『愛マタ』だったようです

やっぱり想像通り、元旦はアンコも1回多くて スタートのご挨拶もMCも一番力が入っていたようで

とってもよかったらしいです (お友達談)

そして何より、皆さんもきっとご存知の通りのてごりんの髪型ー!

超見たいんすけどー

サイドの髪をいくつかブロッキングしてねじって止めてて

女の子よりも女の子、みたいにめっちゃ可愛かったそうな・・・めでたしめでたし、みたいな

非公式の写真を売る商売の方へ

この手越さんを多めに焼き増ししといた方がいいと思います

絶対、世の中のテゴ担が買い占めるはずです


今回のパーティでは幸運にも30日.31日と二日間入らせてもらったわけですが

NEWS担のみんなができる限り、たくさんの公演に入りたいって思うの

やっぱり実感するよね

だって、いろんな角度からも見たいし、MCも毎回違うわけだからたくさん見たいし聞きたいもんね

30日は、松潤と斗真くんゲストあり、ヘイセイの撮影ありでMCが短かった(短く感じた)けど

31日は、がっつり6人でバランスよくしゃべっていてさらにとっても楽しかった

マイクの音響も31日は問題なくてよく聞き取れました

ちなみに30日は三塁側で31日は一塁側でした


MCの内容については、私は細かい記憶が飛んでいて雰囲気でしか思い出せないので

レポできませんけど、たくさんのブロガーさんが素晴らしいレポをされてると思うのでそちらで私も

読ませていただき、復習しようと思ってます








テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:22  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

あけましておめでとうございますi-1i-259i-1

1日のてごにゃんの髪型まじで可愛かったですi-237
どっからどう見ても女の子にしか見えませんでしたよ~
きつさんにも見せてあげたかったなぁi-237i-189
きっとジャニショでも新しい写真でると思うんで
そのときにてごにゃん買占めちゃってください←

今年もよろしくおねがいしますi-189
未来 |  2009.01.03(土) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

■未来ちゃんへ

いらっしゃいませ~!

未来ちゃんも、1日のてごにゃん見れたんだね~i-176
う、うらやますぃっ!!
そうですね、ジャニショでも発売されるよね・・どうかお願いしたいi-237
未来ちゃん、これからもよろしくお願いしますi-189
きつ |  2009.01.03(土) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
