2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

大チュキな手越さん、ごめんなさい

パーティスタート時 最初のコメントで、てごりんからの

30日の要求は 『アイチテル』 でした

31日の要求は 『大チュキ』 でした

元旦の要求は 『投げキッス』 だったそうです

いーなー、したかったよ、投げキッス



でね、ここから先は私が31日にてごりんからいただいたファンサについての

忘れたくても忘れられない失態・・のお話ですので

人のファンサなんて興味ないすぃ~、な方はスルーしてくださいね
↑フツーみんな、そう?


【More・・・】

30日は三塁側のスタンドで、31日は一塁側のアリーナでした

両日とも、同じお友達と入りまして30日のは私のチケ、31日のはお友達のチケでした

アリーナだなんて、ほんとにお友達Aちゃんのおかげです

ありがとうござい増田



それで、以前 初ウチワ作り のことを書きましたけれども

当然のことながら そのウチワを持って参戦



ウチワは2枚

それぞれ大きめな 『て』 と 『ご』 


その裏側は 1枚は 『テゴ』 

もう1枚は ファンサのリクエストを。 


このリクエストって悩みませんか?

とりあえず、あんまり他の人とかぶらないようにしようと思って悩んだあげく・・・だって、かぶらなければ自分のを見てくれたんだ、って思いやすいでしょ


そんで、

『オ~レイ!
して
 
 (って2段に分けて書いた)

にしてみた



オーレイ! って、どうやるかピンとくるのか? という自問自答もありつつ

パシコンのオフ映像でも 親指立てて オーレイ! ってやってくれてるし

よく(オーレイって)言う、って何かの雑誌で言ってたし

それより何より、ファンサもらえるなんてチャンスはそうそう無いだろう、と

はなから、あきらめつつ作ったものだったわけです



初ウチワってことで半分以上は、内容よりも「作ること」に意義がある、な感覚だったわけですよ



それでー、アリーナ席にて 山Pや慶ちゃんやまっすー、シゲの近さとかっこよさに見とれながら

パーティを堪能し・・・
 (亮ちゃんはあんまり来なかった印象です、次にてごりんもあんまり

てごりんはほとんど近くを通らない感じだったので、基本ウチワは置いてペンライトだけ振って

楽しんでいました





すると、その内・・たしか後半の方だったと思うんだけど・・何の曲の時か思い出せないんだけど・・

白いスーツで、中のシャツが 全員モノトーンで各自、柄の違うシャツを着ている衣装の時・・

ジャケットは脱いでいて、そのシャツと白いパンツだけになってた時


真ん中の中央ステージからトロッコに乗り換えてサイドへ移動して

さらに突き当たりを直角にトロッコが移動してメインステージの方向へ戻っていく時です





ちょうどそのメインへ戻っていくライン上が私達の席のラインでした

こっちへ曲がってくる前に、アリーナへファンサをいっぱいしているてごりんを見ていたら

親指を立てて オーレイちっくにファンサしている姿を目撃!  

やっぱり、もしもウチワを見てくれたら わかってやってくれるかも!   

と、かすかな希望を胸に抱き、曲がってきたてごりんをガン見で追い続ける!! 




とりあえず、Aちゃんに 『テゴ』 の方のウチワを持ってもらい

自分は 『オ~レイ!して』 をてごりんから見えるであろう位置にスタンバイです



こうして書いてると、冷静に準備してるように見えるけど、実際は わたわたあふあふ状態っす


最初は、反対側のアリーナへ向いていたてごりん、ゆっくりとはいえ

わー!てごにゃん、行っちゃうー!! みたいな状態で、私や周りの人達は

たぶん珍獣の叫びだったと思う・・・あんまり覚えてないけど


あ。ちなみに、私の周りにはあんまりテゴオンリー担さんが固まっていなくて、チラホラのチラぐらい

1人2人はいるかなー程度でした



とにかく、ここら一帯 恐ろしい雄たけびだったんでしょう


なんと、てごりんがこっち側を振り向いてくれました

しかも、トロッコがしばらく止まった・・・ような記憶が。  

その止まってる(もしくはめっちゃ遅い歩み)間に、


最初は、イッテQ をしてくれて・・・違ーう!  

その直後に手を振ってくれて・・・それも違ーう!! 

それからピースを・・・違うの違うの、オーレイやってー!! 


もちろん、それは私のこころの声だったので口では テゴー だか何だか叫んでたのかと


と同時に、ウチワを何度も見えるように押し出した・・のは覚えてます

で、ピースを1度やってくれた後、おそらく私の形相があまりにもひどかったのか


わかったわかった、わかったから  
みたいな大きな笑顔でピースをさらに1~2回繰り返しつつ


困った感じで小さく腰を折るような会釈をして・・トロッコも動き出し、去って行かれました




最初は当然、ブロック全体にサービスしてくれたようだったんだけど

後半は、確かに目が合ってた!・・と思いたい

一応、Aちゃんは 大丈夫、妄想じゃなく合ってたよ と言ってくれました

皆様、突っ込みたくなるかとは思うのですが、黙って許してやってちょ



そして、その短くて長い不思議な時間が通り過ぎた後、ふと足元を見ると何やら気になるものが


 

オ・・・?  

・・・オーーーー?! 


そうです、『オ~レイ!して』 の 『オ』 が、はがれて落っこちてた

あわててウチワを見たら、 『~レイ!して』 ってなってた



うお~い!! 

これじゃ、さすがの手越さんでもわかんねーって



『~レイ!』  ってなってたから、わけわかんなくて 小っちゃい会釈してくれたの? 

呆れて(←もちろん自分に)Aちゃんと爆笑でした


しかし、その後、めちゃくちゃへこみました

恥ずかしいやら、嬉しいやら、てごりんに申し訳ないやら、しあわせやら・・・で

思い出したいんだけど、思い出したくない、いつまでも覚えていたいんだけど、忘れたい、みたいな

なんともいえない複雑な気持ちに



年末のテレビ誌だったっけ

ファンサについて、シゲマステゴで語り合ってた記事あったよね

『ピースして』 って書いてあったのに、手振っちゃったりすると、振っちゃってまずかったかな、とか気になることがある

とかっていう



あれを読んでいただけに、本当に申し訳ない気持ちになりました・・・ 


Aちゃんに、ちゃんと両面テープで貼らないとね、と注意を受け

や、一応両面テープも使ってたんだけどね、その 『オ』 だけは、どうやら糊だけだったみたいで・・



こんなことなら、大きい 『て』 と 『ご』 だけ見せとけばよかった・・・

『テゴ』 の名前のを持っててもらったのは、私じゃなくって増担のAちゃんの方だったし

てか、ペンライト置いて 名前とリクエストのを両手で持つべきだったー

・・・て感じで、31日の夜以来、思い出しては心の中で頭を抱える日々でございます



まー、そんなわけで 初めていただいたファンサが奇跡的にもてごりんからのもので

充分 しあわせだったわけですけれども、なんかある意味トラウマになった出来事でございました



ドームじゃなくて、アリーナクラスの会場の場合は、こういうファンサをもらえる近距離って

当然、ドームよりたくさんあるんですよねぇ

MCもリラックスしてるだろうし、ほんとにうらやましいです



てごりん、かっこいいダンスと素晴らしい歌声とたくさんのサービス

本当にありがとうでした


もうこんな機会は二度とないかもしれないので、軽くトラウマとはいえ 

こころの糧にして毎日ポジティブに頑張っていきたいと思います







スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:57  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

こんにちは♪
『~レイして』おもしろーい(><)
↑笑ってごめんなさい。
てごりんとコミュニケーション取れてすごいじゃないですかー!!
うらやましいですよ♪♪
糊付けは危険なんですね、気をつけます(笑)
niwaka☆ |  2009.01.03(土) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

■・・・あしたっからまた日月火・・

きっちゃん

 ドームではお会いできて嬉しかったですi-185i-184

 夢のような3日間があっという間に終わってしまい、私は抜け殻状態です・・・。
 いっつも魂が終わったらこんな気持ちになっちゃうんだ。
 ・・・うう京セラ行きたいよi-195でもi-216と予定が・・・。

 うちわの事故はよくある話よね。興奮してうちわ振りすぎて、ぶっ壊れちゃうの。
 うちはいつもボンドとセロテープ常に持参してるよんi-176

 次の目標が早くほしいね。
ちー |  2009.01.05(月) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

■niwaka☆ちゃんへ

どーもーi-108
笑えるよね・・てか、笑うしかないよっ!!
しかも、Aちゃんには「絶対ファンサのウチワより名前だけのウチワの方が
いいと思うんだけど」って笑顔でダメ出しされ・・・(涙)
「ウソでもいいから、『大丈夫、ちゃんとテゴ愛伝わってるよ』って言って」と
Aちゃんに強制してそのセリフ棒読みしてもらいました(笑)

はぁ~・・・ほんとに地方コンに行きたい思いが強くなる時間でした~i-189
niwaka☆ちゃんも糊付け気をつけてねi-236
きつ |  2009.01.05(月) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

お疲れ様でした~!
私も、ちーちゃんにお会いできて嬉しかったよ~i-179

うん、わかりますi-190
だって、特にちーちゃんご一家はあんなに濃い~日程を過ごしたら
抜け殻になりますってi-88
京セラ、ちーちゃん家からなら行ける距離だけに悩みますねi-6

ウチワねー、31日の朝、「オ」の端っこがめくれてたのは
気にはなっていたんですけどね・・・まさかあのタイミングで
取れてるとは・・・i-202
次から気をつけますi-239

きつ |  2009.01.05(月) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
