2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

+act.

今日は仕事始めの方、たくさんいらっしゃったのではないでしょうか

そして、仕事始めなだけに、仕事がたまってて残業三昧の方もいる反面

初日で、あんまりやることがなくて急いで帰る方も多かったのでは・・・


なぜなら

5時であがったら、帰りの電車が異常に混んでたーーーー!!!! 



何これ

有り得ない角度でつり革につかまってて、有り得ないポジションにいるんですけど、私

みたいな。 


まぁ、そんなグチはここまでにしまして




日中、お友達Mちゃんから届いた写メで オタクファッションな手越さんを堪能しまして・・・。 
Mちゃん ありがとー

今日発売の 『+act.』 に掲載されてる写真です


この雑誌に掲載される機会はあまりない(と思う)ので、買おうとは思ってましたが

嬉しい予告メールでございました



で、帰りの電車でつぶされながら立ち寝した寝起き状態で

横浜駅の上の方にある本屋さんJ店へ。



本日発売の雑誌が山積みになっている中・・・すごい!すごいよ!! 

『+act.』 だけが、谷間になってるよ!!! 


他の山は、よくある本屋さんの光景のようにたくさん積みあがってたのに

そこだけは、もう残り3冊のみ


一番上のは、立ち読みされまくった残骸でボロボロに 

つまりは、買える代物は残り2冊のみです



ちょ、手越さん、すごいぢゃないすかー   
と、ちょい誇らしげに思ったりラジバンダリ


一応、ボロボロのを手に取ってめくってみました

巻頭は、嵐の桜井くんのちょっとセクシーなショットとインタビューがたっぷり


そーか、これか、これが売り切れ目前の理由か

と、速攻で  だよね、だよね、ほんとの理由はこっちだよね

って、ホッとしてみたり、残念がったり、ラジバンダリ



980円   ちょい高めですけれども、

ヲタ誌3誌(もしくは4誌)はたいてい立ち読みで済ます私ですけれども、 

こちらは即お買い上げです



小さめだけど撮影風景の写真が4枚と、取材記事がちょいちょい

この2ページを見ると、たった2ページなのに

もう早く映画が見たくて見たくてたまらなくなります


この取材記事書かれた 山亜紀さん ありがとうございますっ

なんか、掲載写真見ながら記事読んでて、なんとも共感できるというか・・

その写真の描写と、その場で見ている人の気持ちとその人の気持ちになったような気分で読めるような記事でした




堀北真希ちゃんの、チェック柄のコートがよく似合ってる、っていうくだりも

記事読む前に、写真見て思ったことそのまんまだったから、わかるー!ってな感じでした



私はやっぱり  
『監督の説明を受けている堀北に寄る手越カメラマン』 
な写真が好き




他には、記事での、嬉しい文章をちょびっと抜粋しますと・・


手越が現場に入るとパッと周囲が華やぐ。 
スタッフの間でも人気者の彼らしい。
 



ってとこと、


ふと見ると、いつの間にやら手越が撮影監督に代わり、カメラを動かしている。
監督の説明を受けている堀北に寄る手越カメラマン。
彼がみんなに愛される理由がわかった気がした。
全くお茶目なのだ。
 



って。 



あんなにかわいくて、かっこよくて、
明るい性格だったらみんなに愛されます、って



この調子で、着々と次のお仕事につなげていってください、手越さん





そういえば、昨日の少クラ、山P出るっていうので見たんだけど

え、これだけ・・・? って思ったのって、私だけですか


やっぱり山Pクラスになると、トークに出るだけですごいことなんだろうね~


あー!あと、今朝めざましテレビで 元旦のねじねじ髪型のてごりん、一瞬だけだけど

見られました~



かわいかったね



『+act.』 での、もっさいてごりんも

ほんとにフツーにいそうな雰囲気がありつつ

実は本当はめっちゃかっこいい・・・みたいな雰囲気の役のキャラとか

元旦のめちゃかわいい髪形が似合う

どんな女の子よりも美少女なてごりんとか・・・

個人的にはどっちかといえば普段の髪型の方が好きだけど

いっぱいいろんな顔を見せてくれて ほんとに嬉しいっす




スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:36  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

09年初のコメントですm(_ _)m
改めまして、あけましておめでとうございます☆
下のファンサの記事も楽しく読ませてもらいました!

テゴニャンは憎めないキャラなんですね。
ハリウッドだからといって気負って気張って・・・ではなく、テゴらしく楽しく撮影続けてほしいです。
私も手越カメラマンに撮ってもらいたいデス。笑
ロナ |  2009.01.06(火) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.06(火) 16:55 |   |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ロナさん、どーもーi-179
こんばんまi-98

あんなに自己中なのに・・・どSなのに・・・
憎めないって!・・・どんだけお得なコなんすかね~i-229
代われるものなら代わりたい(笑)

きつ |  2009.01.09(金) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
