2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

寒かった

山P のフジテレビ出演が増えつつある週末です

コード・ブルー楽しみだね


手越さん絡みのお楽しみがなくて退屈してる今日この頃です

ヲタ誌をチェックしに行けばいいんだけど、ちょっとだけ忙しい毎日なので

『+act.』 以来、本屋さんへ行けてません


もう流れているらしい 『しゃばけDVD発売のCM』 もいまだに捕獲できてません



今日、夕方 会社で軽く チッ と他店の上司に思うことがあり

一瞬ガスがたまりかけたのですが 直後にお友達から

お茶の誘いのメールをいただき、1時間後の仕事帰りには

テゴ・マス話でおおいに盛上りました


汐留の ○リーズに行ったら、少ししかない店内席がいっぱいだったので

仕方なく屋外のテラス席へ。


時刻は18時  今日は激寒でした

寒風吹く中、あったかローソンブランケットみたいな設置されてるひざ掛けを掛けて

NEWS話三昧


めちゃめちゃかっこかわいい てごにゃんやらまっすーやらの画像を

お友達の携帯で見せてもらい、ほんとに癒された 

私の携帯、古い上にminiSDが入ってないのでたくさん保存できないのが悲しいっす

新しいの欲すぃ~


1時間もしゃべってたら、さすがに冷え切って鼻水が出てきたので

駅構内へ移動し、さらに20分ほど立ち話・・・

超すっきりした

ガスなんてたまる暇なかった

ありがとね



明日は関東地方も雪らしいけど・・・いったいどれほど降るんでしょうか

こっちの交通機関は雪に弱いので 雨で終わらせておいてほしいです



テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.01.09(金) 03:23 |   |  【コメント編集】

返事本当に遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)

これからもどんどんブログ訪問して行こうかなっと思ってます(#^.^#)
華鈴 |  2009.01.09(金) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

どうも♪
さおりで~す!

今日、コードブルーですねi-175
楽しみぃi-237

雪、今のところふってませんねーi-238
犬と遊べるから私てきには
ちょっとでもいいから降って欲しいですi-278
ではでは!
さおり |  2009.01.09(金) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

■華鈴さんへ

ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね~v-9
きつ |  2009.01.11(日) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

■さおりちゃんへ

結局、こっちの方では雪降りませんでしたi-229
さおりちゃんのところはどうだったかな??
きつ |  2009.01.11(日) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
