2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

ティニーちゃん

今日の イッテQ

まだ半分しか見てないんだけど、てごりん珍しくサイドだけ留めてて

留めてる方から見ると、デビュー当時を思わせる幼い印象で

おろしてる方から見ると、最近の大人チックな印象でした


残り半分は、明日また見ます



実は 昨日から我が家にティニーちゃん(=ワンコ)がやってきまして

テレビチェックの時間があんまりない・・・


生後4ヶ月の子犬です

マルチーズメインの雑種で女の子

名前は ティニーちゃん ・・・ではなくー ももちゃんです

トイレを覚えてくれるまで、育児ノイローゼになりそうっす


ってことで、コード・ブルーも さっき見ました

山P かっこよかったね

ドラマはドラマでいいんだけど、なにげに番宣に出てる時の山Pが好きだったりします


めざましどようび いいとも バニラ気分 VS嵐

をさらっと見たけど いい感じでした



あと、NEWSの東京ドーム(元旦映像)のニュースで 『share』 のことを取り上げた

MXテレビでの映像も 日曜日のU・LA・LA でなんとか捕獲できまして

見れてよかった~


でも いまだにしゃばけCM取れないんだけど・・・

録画番組の張り方が甘いようでございます


ヲタ誌の立ち読みにもまだ行けてません

明日、仕事なので明日こそ読んできたい


まっすーがてごりんに誕生日プレゼントを渡した話

テゴマス担としては かなり嬉しすな話題でした


まっすー、スーパーアイドルとしての忙しいスケジュールの中 

誕生日当日までには納得のいくプレゼントを用意できなかったんだろうなぁ


私も、先日 誕生日の約1ヶ月後にお友達からプレゼントをいただいたんだけど

今までもらった中で一番嬉しかったプレゼントかも、っていうぐらい嬉しかった


たくさんいろんなところを探してくれたと思うと、それだけで感動します


きっと、てごりんもまっすーからのプレゼント とっても嬉しかったと思うなー

なんといっても テゴ⇔マス の仲ですから



 

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:43  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

CM取れたとかすごいです!
とるコツとかあるんですか?
ほんとどこらへんとれば
いいとかわかんないです;;;
祐佳 |  2009.01.13(火) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

コツ・・・難しいよね
とにかく適当に録画しまくるしか
ないんだろうけど・・HDDの容量があんまりなくて
録りまくる、ができませんi-241
きつ |  2009.01.15(木) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
