2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

ツアーも終わり

お犬様中心の生活になってしまい・・・PCに向かえない

家の旦那様にワンコの恋人を用意することで

さらにNEWS&テゴ街道を突き進む予定だったのに

街道まっしぐらになるには、まずはワンコをしつけてからになりそうです



やっと昨日 イッテQの後半も見終って、ダビも終わって

ふと気が付いたら、もう週明けには まっすーinフレンドパーク じゃないすか!


早っ!!


まだまだ先だ~とか思ってたのに、もうすぐだね


パーティも、終わってしまったし

月日の経つのは早いものです


NEWSのみんな、本当にお疲れ様でした

また次のパーティを楽しみに待ってます




パーティのオーラスに参加してきたお友達が、12日のオーラス直後

興奮冷めやらぬ声で電話をしてきてくれて

テゴマス萌え度をおすそ分けしてもらいました



てごにゃんの (まっすー)『TAKA』呼び・・・

てごにゃんの 女子校生姿・・・

慶ちゃんへのほっぺちゅー

まっすー→てごにゃんの肩に手をまわす姿

山P→てごにゃんの腰に手をまわす姿

スタンド席での映像で、まっすーからの誕生日プレゼントを着ているてごにゃん


どれもこれも見たかった~!!!



スタッフの皆々様!!

どうかどうか!!  DVDの特典映像として収録してくださいまし








テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:22  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

DVDまぢうちも期待してます!!!
興奮がああっ←
てごにゃあ女子高生姿、、、
たばすぎですっ⊿゚ノ
祐佳 |  2009.01.15(木) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

あんな女子校生いたら
男子より女子に大人気(笑)
きつ |  2009.01.19(月) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
