2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

ズムサタ

毎日毎日 ワンコのトイレの世話おばさんになりつつあります・・・ 

ティニーちゃんみたいに、早くフツーにワンコをかわいがる日々が欲しい


とか、そんな数日を送っていたら

お友達に教えていただきました
cちゃんありがと~

先日のズムサタで取り上げられた 『ナクシタキオク』 のニュース

もう皆さん、とっくにご存知でしょうけれど・・だってもう月曜日



松山ケンイチくん出演の 日テレの銭ゲバ番宣 の前振りとして

松ケンが出るあの映画のことを ちらっと報道したという感じだったわけですが。


ターミネーター4に出演しているあちらの俳優さんと松ケンくんが共演してます

っていう内容で、そのふたりが殴りあいのケンカをしてるシーンで

最後の方で てごりん(=ミライくん)がそのケンカを止めに入るという感じでした


二人を引き離したあと、ホマキちゃん(=ナオミ)の肩を抱いてかばうてごりんの姿が

見ていて、きゃい~ん って感じっす

だって、ああいう恋愛絡みの作品 久々だからさー


ああーー

早く 見てーーー



で、今夜は まっすーのフレンドパークですね

楽しみ~

でも、ドラマの方がもっと楽しみ~



あとあと、女子校生てごりんの写真

お友達が写メしてきてくれた中に、すでにかつら有りバージョンが映っていた模様でした

携帯画面が小さくてわからなかったんだけど

実は半分はかぶってたみたい

大きい画像で見たけど、かつら無しの方がかわいいんですけど・・・


公式写真でも女子校生写真 出るんでしょうかね~




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:37  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ケンカのシーンにてごにゃんも出演していたんですね!!
家にたまたまあったスポーツ新聞には手越の「手」の字も載ってなかったので知らなかったですv-12
楽しみですね~ホントに☆
4人の出演者の中だと、てごにゃんが2番目にお兄さんなのが、ちょっと違和感です。笑
ロナ |  2009.01.19(月) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

撮影シーンにちょうど映ったという感じだったので
アナウンサーのコメには手越の「手」の字も読まれなかったですけどね(笑)
2番目にお兄さん・・・確かに、バリバリ違和感!!;;
きつ |  2009.01.22(木) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
