2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

2009年は飛躍の年

インフルエンザ まだ治りません

タミフル初日は一気によくなった感があって、すぐ治るものなのかと思っていたら。

二日目からまた熱が上がって四日目の今日やっと37度代になってきた

でも、咳と頭痛に悩まされかなりつらいっす

ただ、こうして携帯からでもブログを書く気力が出てきたのでよくなってきた兆しかも

明日最後のタミフル飲んだら明後日また病院いってきやす



今日のイッテQ見ましたか?

さわやかかわいいてごにゃん て感じでした

そして、ヨーロッパのめっちゃ当たりそうな占い師さんにみてもらった結果

最高なんだけど

今年は飛躍の年になるそうな

やっぱ映画?

他にもたくさんお仕事くるといいね

がんばれ手越さん



レスキューもちゃんと見て増田

今回はまっすーがあんまり出てきてない感じがして(実際はそうでもないんだろうけど)ちょい寂しかったです

でも、悩む大地にはっきり意見する豊はかっこよかったな~



EDIT  |  23:24  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

衣装も爽やかに白で、髪も短め☆
爽やかな青年でしたね、ホント。
ウッチャンには相変わらずなキャラで、、、ありがとうございまーす。笑

あの占い師さんは本当に当たりそうな方だったので、今年は楽しみですね♪♪

インフルエンザ、早く回復するといいですね!
お大事にしてください。
ロナ |  2009.02.02(月) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

きっちゃん~
だいじょうぶ~~??
長引いてるのね、こじらせると大変だよ~
早くよくなりますように!!
治ったら日曜日きてね~~^^/
みんみん |  2009.02.05(木) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

きっちゃん、元気になりましたか??

恐るべしインフルエンザだよi-282
元気になれるようなNEWSネタもないしねi-241

無理しないでよく休んで、はやく元気になってね。

ちー |  2009.02.06(金) 03:55 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ロナさん、いつもコメントありがとうございますi-175

ほんとあの占い師さん、当たりそうでしたよね~i-184
個人的には師匠の今年が心配で気になりますi-229


きつ |  2009.02.07(土) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

■みんみんちゃんへ

ありがとーi-178
すっかりこじらせましたi-202
明日はみんな楽しんできてねi-194
また誘ってくださいましi-237
きつ |  2009.02.07(土) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ちーちゃん、ありがとうですi-176
微妙に行ったり来たり・・・i-202
早く完全復活したいよ~i-201
いいNEWSもたくさんほしいねi-184
きつ |  2009.02.07(土) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
