2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

うたばん

昨夜、 『うたばん』 見ました。

木曜の8時って、 『うたばん』 以外特に見るものないんだよね。


『嵐』 の兄さん達でしたね。

面白かったっす

当たり前だけど子役のコ達って、みんなどんどん大人になるんだな~

美山加恋ちゃんの変わりっぷりにちょっとびっくり

髪型のせいかな?


え~!加恋ちゃん?!これじゃ道で会ってもわかんないよー

と、旦那様。  ・・・大丈夫。会わないから安心して




『うたばん』 放送作家さま

『嵐』さんのように、NEWSにも何か楽しくて笑えるパターンをください


いっつもパターン通りじゃ、それはそれでつまらないんだけど


一般の人にももっと浸透するように せめて馴染むまで最初のとっかかりを作ってほしいです

↑なんかわかりにくいこと言ってますね~ すみません



それにしても、担当のいないグループの出演やトークとかって
何も考えないでながめてられてとっても楽ちん



NEWSが出る時は、始まる前から期待と緊張気力と体力が必要だよね


録画してるくせに、一瞬でも見逃すな!と、目と耳と脳をフル稼動させてるし


しゃべりリアクション表情全部上手くいきますように!

って体中にチカラ入って見てる



だから、すっごいドキドキわくわくして楽しい反面めちゃくちゃ疲れたりします


疲れてもいいからたくさん見ていたいっていうのが本音ですけどもぉ



来週のうたばんも『嵐』さん出るんだね。


NEWSは再来週だけど、その次の週も出てくれたら嬉しいのにな





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

こんにちは。またきちゃいました(´∀`*)ウフフ

きつさんの日記に激しく同感しました・∀・)・∀・)・∀・)
私も嵐の企画をみて、おもしろいなーって思いました。
あの、中居君VS大野君の図も、ちょっとうらやましいなあなんて思ったり。

関ジャニ∞はたくさんキャラがついてるし、亮ちゃんもしゃべらないキャラで定着しているので、これまでどおりでお願いしたいですし。
と、同時にNEWSにもこういう素敵な企画をっておもいます。
前回うたばん登場したときも・・・キャラがないよね・・・ということだけ強調されて終わってしまった感じがして寂しかったです(´・ω・`)
前回もなんやら、札のようなものをもっている亮ちゃんが見切れてたんですけど。
カットされてしまったんでしょうね・・・・゚・(;・Д・)
そういう企画こそファンは見たいと思ってしまいますが、次回に期待ですね。

ああ、今から楽しみです(*´д`*)アハ

長々とおじゃましちゃいました。
またきまーす(´ー`)/~~
いえろー |  2008.02.15(金) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

嵐さンたちの「うたばん」、もう最高におもしろいですよね!e-460
ゥちも加恋ちゃンわからなかったです~e-315+

担当様が出てる番組って本ッッッッ当に見てるとき緊張しますよね!!
すっごいわかりますe-320e-420
ゥちなんか、もう正座で見てますよ~e-282
満凛 |  2008.02.15(金) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

36歳なんですかi-189
私のお母さんと1個違いですi-234
年は離れてるけど仲良くしましょうねi-175
☆sa☆ |  2008.02.16(土) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます!いえろーさん♪

いえろーさんへi-60

そうなのですよー!!
私もいえろーさんのコメントに激しく同感!(笑)

前回のNEWSはキャラ立たせる、というよりもやっぱりキャラない、みたいに終わってしまった感が・・・淋しすぎたv-35
しかも、年末だか年始のスペシャルで、ふかわりょうの視聴率ワースト3の中に、NEWSとの絡みが入ってて、それってNEWSの視聴率も悪いみたいに見えるぢゃんっv-359
って、ちょっとうたばんの企画にプチ怒りを感じましたv-293

今回こそ、ビリオネアの時のように面白さを前面に出してほしいですよねv-421
期待しましょうね~v-344

きつ |  2008.02.16(土) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

■満凛さん

満凛さんへi-80

いつもコメントありがとうございますv-9
NEWSとのトークも早く嵐さんのように「面白い」って定着してほしいですよねv-83
冠番組持たせてもらえたら少しはキャラが浸透するかなぁ?

正座してテレビの目の前にかぶりつきって感じ?i-278
なんといっても、NEWS様のオンエアですもんね~v-20
きつ |  2008.02.16(土) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

■☆sa☆さん

☆sa☆さんへ

はははははー・・・i-229
ですよね~、じゃあ私を叔母さんだと思ってこれからも仲良くしてくださいi-234
ぜひ☆sa☆さんママともお友達になりたいです(笑)
ママは好きなコいないのかな?
きつ |  2008.02.16(土) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
