2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

わっしょーい

更新できてなくて、すみません

昨日、10日ぶりに仕事へ行きました

10日ぶりに声を使ったら またしてもノドを痛めました

でも、またぶりかえすとかそれほどのことではなさそうです

そして、旦那っちにもうつしました

はい、どーも! って感じです

1週間お世話していただいた恩返しをしなきゃぁいけませぬ

旦那っちは予防接種を会社で受けているので、たぶん軽くて済むはず

と、期待しつつ

早く治ってね

だって 早く治ってくれないと こちらもNEWS生活を満喫できないしぃ


とか言ってる私も、まだ右の耳が ぼーっ ってなってるんですけど

病気して本調子に回復するまでの日数が、

30過ぎたあとは3年ごとにどんどん長くなっていってる気が・・・




で、昨日お友達から お祭り男の嬉しいNEWSが届き

仕事中に小躍りしました

わっしょーい


やっぱり好評なんだろうなぁ あの企画

こんなに 間を空けずにまたやってくれてほんとに嬉しいです

どんどんロケ行ってほしいな


これをきっかけにどんどんいいNEWSが舞い込みますように





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:29  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
