2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

うたばん


はい
私も花粉症で大変す

手越さんが10年後も頑張っていてくれたら 10年後も応援してます

だからたくさん頑張ってね



とか NEWSmile を読みながら心の中でつぶやいていた人は私だけじゃないはず



ところで、今日うたばんを最後だけ ちらっ と見たら、

4月から日曜19:57(ぐらいだったかと)にお引っ越し 

ってことでした



てことは、イッテQの裏?

家の旦那さんが、

ジャニーズは同じ曜日の同じ時間帯でタレントが他局同士でぶつからないようにしてると聞いたことがある

から、手越は4月からイッテQ卒業なんじゃない?

じゃなかったらNEWSはもううたばん出ないってことになるよね?

とか言うんですが。

えー、ほんとにそうなの~?怪しい


改めて横の時間帯でジャニーズのタレントのチェックってしたことなかったので、わからないんですけど



ほんとにぃ?

と切り返したら

もしくは、ジャニーズタレントは同じ時間帯に他局にかぶって出ることはない、ていう噂だったかも

とか言うんだけど、どうなんでしょう?      


もしそういう感じの約束があるとしても、それは片方の番組が生放送の場合、とかいう条件の場合で、両番組とも録画ならありなんじゃ?



なにげに気になります

どなたか教えて





EDIT  |  23:22  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■はじめまして★

はじめまして☆
実は1年くらい前から
読ませていただいてましたヾ(*´∀`)/
手越担の、のんと申します♪

春の改編、ほんとにややこしいことしてくれましたよね~
けど、確かに以前のジャニーズは
同じ時間帯にジャニタレがぶつからないように
組まれてたみたいです(ノ*゚▽゚*)

けど、近年はデビューした人数増えたこともあってか
ぶつかることも多くなってきています。

例えば昨年のテッパンノートとホカベン
ひみつの嵐ちゃんとラスフレまたはコードブルー
今年でいうと、金スマと必殺。などなど


でも今まではバラエティーとドラマが
1クルーだけ一時的にぶつかるだけやたんで、
バラエティー同士がぶつかるのは初めてですねえ(-∀-;)


どうなるんですかねえ…
のん |  2009.02.27(金) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.27(金) 10:39 |   |  【コメント編集】

■のん様へ

のんさん、はじめまして!
コメントありがとうございましたe-420
それに、こんなゆるいブログを長い間読んで
いただいたなんて、嬉しくって涙ちょちょぎれますe-259e-266

番組編成について、詳しく教えてくださって
ありがとうございましたe-2

やっぱり昔はそういうのがあったんですね・・・e-451
でも、ここ最近はジャニタレくんもたくさんいるし
ソロ活動も多いから、組み合わせが大変なことになるよなぁ
なんて、夫の話を聞きながら思っていたんですが
実際、のんさんが教えてくださったように
ぶつかってる時間帯、結構あったんですねe-288

> 例えば昨年のテッパンノートとホカベン

そうでしたよね!たしかにぃ~e-464
慶ちゃんには申し訳ないけど、シゲさんの方見てましたもんe-264

日曜8時は、ジャンクスポーツもあるし
中居くん付きのうたばんをぶつけられると
かなり厳しい戦いの枠になりそうですね
がんばれてごりんe-281

のんさん、よかったらまたぜひぜひ遊びにいらしてくださいねe-349
ほんとにありがとうございましたe-415
きつ |  2009.02.27(金) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
