2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

アワード前日

今日は激寒な一日でした

仕事がお休みだったこともあり、一歩も外に出ていません

今日お仕事や学校だった皆様 すみません

日中、東京では雪になったそうですね

たぶん横浜では雪にはならなかった気がします、ずっと外を見ていたわけじゃないので適当ですが

雨は結構強く降ってるように見えました


さて、そういえば数日前 めざましテレビやズームインで

ジャニーズカレンダー発売について取り上げられてましたけど

ちょうどズームの方をつけたらBGMが NEWSの『Weeeek』 だったので

NEWSのカレンダーをメインに紹介してくれるの?!と期待して見ていたら

嵐やKAT-TUNを先に多めにやっていてNEWSはさらっと・・という程度でした


なんだよー と思うのと同時に

あ。カレンダーと 日月火・・・ つながりで 『Weeeek』 だっただけか

と気付いた。  遅っ


なんかアコーディオン式カレンダー(だっけ?)テレビで見る限り、イマイチ・・・に見えましたが

大丈夫かな   とか言ってる前に、実は予約してない衝撃の事実   ひー

だって、買っても使わないから4月過ぎて買っても全然OKなんだもん

だからしばらくお小遣いと相談しながらにします

今、うちのティニーちゃん(仮名)にお金かかりまくりなので


明日土曜日は イッテQアワード2009 の前日です だから何

この間、予告を見た夫が 

アワード2009 って、中身はほとんど2008じゃん

と、きっと誰もが思ったことを口にしてました


私としては、てごりんが見られれば何でもいいので大丈夫ぅぃっしゅ  
最近聞かないなー





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:30  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

お仲間はっけーん☆笑
私もカレンダーは買っていません。。
机に立てて飾れるタイプのだったり手帳式だとよかったんですけど。。
あと、内容も特別な感じじゃなさそうなので、今回は見送る予定です。
NEWSさん、ごぉめん!です。笑

イッテQアワード楽しみですね~。
我が家は宮川さんのお祭りにはちょっとだけ興味を持ってくれてるので、録画してみんなで見ようと思ってます♪

あと、うたばんとイッテQが同じ時間になる・・・というお話。
ジャニーズ同士、同じグループのメンバー同士でぶつかることってあったけど、同じ人が2つの局に出るってあるんでしょうか?
まさか、うたばんにテゴニャンだけ欠席に、なんてできないし。。
もっと中居くんと絡んでほしいですーーー。
ロナ |  2009.03.01(日) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ロナさん、ヨシッv-218
カレンダー仲間、よかった~v-16
NEWSくん達にはよくないかもだけど;;
早く嵐くんのように有名どころに撮影してもらう、とか
そういうおいしい商品を作ってもらえるぐらいビッグになってほしいですね~v-18

今回、TBSの番組が結構時間帯お引越しのものが多いように
見えるんだけど、もしや他局もお引越し番組あったりするんでしょうかね
で、イッテQも日時お引越しとか・・・
日曜日の8時、いい時間帯だと思うんだけどな~

きつ |  2009.03.07(土) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
