2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

3月9日

イッテQアワードを見てから、またもや1週間ほど経ってしまった・・・

アワードのことも書いてなかったし・・・


まー アワードでも いつも通り かっこかわいかったです

真夏の頃の焼けて真っ黒になってシャープな輪郭だったのも精悍でしたけど

個人的には美白すべすべお肌にふっくらお顔な てごりんの方が好きです

ビッグマウスも好きです


29日のQは、早いもので もうお祭り

楽しみだね~

でも、なにげに気になっているのが ウッチャン、いえ、ヘルメットおじさんのお言葉


「ヘルメットおじさんを引退しようと思う」


今回ダメだったら・・みたいな振りがあっての言葉だと思うんだけど

それって、お祭り3人男シリーズをこの第3弾で完結にするっていう軽い前振りなのか・・・

はたまたヘルメットおじさんじゃないキャラ作りへの布石なのか・・・

もしも前者だとしたら、あの大好評のお祭りロケがなくなっちゃうじゃーん!!! 

て、もうダメだったっていう前提で話してますけど


でもでも、アワードでも1位になるぐらい好評の企画だし

イモトのワールドツアーもまだまだ国数達してないし

番組、ちゃんと続くよね?? 

それで、きっと『うたばん』とかぶらない時間帯へお引越しされるんでは?? 




あとー、 今日のレスキュー

トンネルの中で、隊長に無線で なんたらかんたらを探せ って指示をされて

どこにもありません・・・! みたいな返事をする まっすー豊くんのお顔が好きでした



あとー、先日の 僕らの音楽 

レミオロメンが初めて対談した相手ということで 亮ちゃんとの対談シーンと

亮ちゃんからのビデオコメントが流れましたけれども

亮ちゃんのコメントから、彼らの曲 『3月9日』 の演奏へ移る流れが

ちょっといい感じの扱いに思えてよかったです


で、レミオロメンのベストアルバムが名曲『3月9日』にちなんで9日に発売されるってことで

でも、店頭には明日並ぶよね 

9日の日には、有線とかCDショップとかいろんなところでこの曲流れてきそう


テゴマスもいつか 僕らの音楽 に出てくれたりしないかな




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:25  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん、超お久です~!!
私もウッチャンの「ヘルメットおじさん卒業」の言葉が気になってたんだよね。
お祭は絶対続けて欲しいからねー!!!
番組的には文部省推奨してくれてもいいくらい、
いい番組だと思うし、イモトの図鑑も売れてるしネ。
祐也をもっと活躍させてくれたら、うれしいんだけどね~!

みるくる |  2009.03.12(木) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

何か今日からぱそこんしてるんですけど
テスト勉強してる間に
いろいろな事が、、、
ちょっとうち遅れて行ってます、、

最近レミオロメンにはまってます!!
祐佳 |  2009.03.13(金) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

■みるくるりんへ

お返事遅くなってごめんね!
「ヘルメットおじさん卒業」 「進学」への布石だといいんだけどな~
ずっとなかったイッテQもやっと今週末だね^-^
楽しみ~♪

きつ |  2009.03.23(月) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

お返事遅くなってごめんね!
私もなかなかPC触れなくて
すっかり浦島太郎です;;
レミオロメン、聴いてますか?♪
きつ |  2009.03.23(月) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
