2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

チェリッシュ

昨夜、NEWSな元職場の全員が送別会をしてくれました

場所は勤務地だった新横浜の居酒屋さん

金曜の夜というのもあって、かなりお店中にぎやかでした



辞めてからなかなかスケジュールが合わなくてだいぶ時間が経ってしまっていたのもあったし

私としては、飲み会な気分で出掛けていったんだけど

ちゃんと送別会してなかったから、とやってくれたのでした



久しぶりにNEWS話で盛り上がり、とっても楽しかった


そして、私が辞めたあとに入った新人ちゃん25歳

なんと、関ジャニ∞でNEWSな亮ちゃんのファンだそうで

素晴らしい


宴もたけなわ、そろそろ皆さまイイ感じに酔いがまわってきたところで

みんなからプレゼントがあるといいます



なになに?

ナニをくれるの?



開けてみたら、みんなのメッセージが書かれたケースに1枚のDVD

おもむろにポータブルプレイヤーを取り出され、DVDセット!!




・・・流れ始めた曲は 『チェリッシュ』

職場や遊びに行って撮ったみんなとのたくさんの写真がビデオストーリーになってる

間に、1枚テゴリンの写真も混じってました

さすがみなさま、ツボを抑えてらっしゃいます


楽しかった思い出をながめながら、思わずみんなで口ずさんじゃいました


あれだけ職場で永遠NEWSを流されてたらイヤでも覚えちゃうよ

って、おじさんな男性陣まで鼻歌できてた



めちゃくちゃ感動しました

これぞお手製PVですね



たった2年3ヶ月のアルバイターだったのに・・・嬉しくて涙ちょちょぎれました

NEWS箱に一緒に大切にしまっておきます

本当にありがとう



『チェリッシュ』って、かわいい曲だとは思ってたけど、今まではそんなに特別思い入れはない曲でした。

当時、CMにも使われてたから前から知ってた曲ではあったけど

NEWSを好きになってから 『touch』 で改めて聴いても、特に大好きっていうほどではなかった



でも、こうしてDVDに入れてもらって思い出と一緒に聴かせてもらって

ほんとに大好きな曲になりました


よくよく聴くと歌詞も自然体でとってもかわいいね



『 cherish   (チェリッシュ) 』

かわいがる、育てる、(希望を)いだく

っていう意味なんですね



あったかくっていい言葉だな~



これから『チェリッシュ』を聴く度に、じんわりできそうです



復活コンDVDでの『チェリッシュ』


覗きたくて 素直になって ココに立ってるのさ


山P・マッスー・慶ちゃん が背中トントンしてるの、かわいいよね



ソロでのテゴリン、客席にマイク向けてみんなに歌ってもらうとこ

気持ちが盛上って自然とそうしたんだと思うし、会場のみんなの気持ちもとってもよくわかるしあれはあれでとっても好きな場面なんだけど

テゴリンの声で歌ってるのも実は見たかったりします



スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:26  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
