2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

レスキュー

レスキュー終わっちゃった

土曜日にはまっすーがTBSで番宣がんばってましたね

お墓参りに行かなきゃいけなくて 録画でしか見れなかったけど

サカスでは会場を盛り上げていて かわいかったです

個人的にはチャンネル☆ロックの中で質問に対する答えをフリップで出すシーンで

そのフリップにいつものの絵を書いていたところがツボでした

しかも その消防士の格好してたし


レスキュー最終回では、大地が死んじゃったかも!みたいな雰囲気の中

絶対生きてる! と、一番最初に行動に移す役がまっすーだったのが

とっても嬉しかったです


最終回は、番組自体が妙にウルトラマン系のヒーロー物のような映像に見えたのは

私だけですか・・・ 


最初の方でSRの皆のアップが8つにコマ割りされた画面が出た時は

うちの夫なんて  

パチンコの激熱なスーパーリーチに見える

と言ってました  ←わからない方、ごめんなさい



とにもかくにも、まっすーお疲れ様でした!! 

次のお仕事も頑張ってね




そしてレスキューが終わったということは、冬から春へ季節が変わったということで。

NEWSのメンバーは春ドラマには出ないのかなー

CM & 新曲情報だけですか~



CM とりあえず捕獲しましたが、あ~んまり好みのタイプのCMではないなー

30秒のに期待します


あとー、新曲の詳細

DVD付きなのはいいけど、なぜにPVじゃないの

なぜにドームライブの収録? 

しかも、中途半端な約30分

これじゃあ改めてコンサートDVD出なそうじゃん! 

ジャニーズ事務所も不景気のあおりでバンバン商品作って出すっていうような体力が

あんまりないとかー? 




3月7日の記事にいただいていたみるくるちゃん、祐佳ちゃんありがとうございました

遅くなっちゃったけどコメレスつけました~




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:01  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.27(金) 14:43 |   |  【コメント編集】

CM確保できたんですかi-198
すごいですねーi-278i-185
うちCM生で一回も見てないです、、

えっi-198
PV無いんですかi-240
てっきり付いてるかと、、、
祐佳 |  2009.03.28(土) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

> DVDつくって聞いたら普通PVだと思うよね・・・;;;
> ホントにいつかクリップ集発売してくれないとー
きつ |  2009.04.22(水) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
