2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

I CAN DO IT!

金曜日のMステ 9年前の亮ちゃんのかわいさに 感嘆しました


土曜日の再放送の『逃走中』 次回の放送予告でてごりんが映らないかと期待して録画しといたけど残念ながら映らなかった

追記:↑どうやら逃走中はガセネタだった模様です
すみませ~ん





で、日曜日

午後に放送されたイッテQの再放送。

みんなが待ちに待った お祭り男第三弾 のための 特番で、珍獣ロケなどを編集したものです。

たいてい イッテQのこのタイプの再放送は スタジオでのシーンを カットしたロケVTRのみの編集なので

今回もてごりんは映ってないかもしれないな~

なんて思いつつ録画したんだけど

池ポチャ祭りが 流れました

耕運機祭りもやってたのかな?

早送りでしかチェックしてないので あやしいですが



少クラプレミアムはリクエスト特集でしたね

慶ちゃんの未公開トークが聞けました

亮ちゃん、いい提案するなぁ


シゲさんのトークは未公開じゃなく オンエアされた エリートトークを取り上げられてました

歌のシーンでは 太陽のナミダが



こんな感じで お祭りへ向け 一気にテンションを揚げまして


丸太祭り最高~


初優勝 おめでとう~



今回も笑えたし 三度目の正直で 勝つこともできて
なんだか 第一弾から第三弾までが まるで映画三部作のようにきれいな形で成長していて

とってもよかったです



プロモーションのシーン

今回もめちゃめちゃかわいかったね~~



他では 私としては 丸太渡り前に シューズの紐を結んでるシーンの顔が好き


でも 全国のてご担さん みんながそうなように

ぜーんぶ かっこかわいかったっす


あ。ヘルメットおじさん引退じゃなくてよかったです、ほんとに

これでお祭り男子チーム、まだまだつづくよね




EDIT  |  23:32  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

ほんとにお祭り三部作って感じですね!
でもこれで完結ではなく、第2章に入ってますますいいキャラ出してほしいです♪
私もこれから挫けそうなときは、「Can I do it?」と自問自答したいと思います☆笑
ロナ |  2009.03.30(月) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

初優勝ほんとめでたいですねi-189
てごりんめちゃいけめんでしたi-175
さすが孤高のあいどるi-178でぃすi-199
祐佳 |  2009.03.30(月) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

きっちゃん こんばんま
祭りの祐也くん
かっこよくてかわいくて
ちょっと古い言葉で言うと
メロメロ
だよね

きっちゃんに言われて
あのシーン、リピったよ
でも・・ほぼ師匠
でもでも 言われなければ気がつかなかったよ
ありがとー
とん |  2009.03.31(火) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ほんと!
第二章に突入、ってことで新たな3人組が見たいですね♪
「へたっぴ」でも出来るんだ、という希望になりました(笑)
きつ |  2009.04.22(水) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

孤高のアイドル、素晴らしいね♪
そしてマイペースすぎる(笑)
きつ |  2009.04.22(水) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

とん、とん、とん、とーん、とん、とん・・・
確かに、ほとんど師匠Say、って感じでございました^-^;
でも、てごさんもちゃんと言ってたから(笑)
きつ |  2009.04.22(水) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
