2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

Mステ

Mステ 最高ー 


ミニステでの ちょこっと映ったテゴマスっぷり

NEWS で階段下りてくる時のテゴマスっぷり

オープニングでのトークの時のテゴマス並び

曲前トークでのテゴマスっぷり

テゴマス担にとっては めちゃくちゃテンション上がるMステでした


オープニングでタモさんにどんな曲か聞かれた時に 

山Pとしゃべりがかぶりそうになってマイクを下ろすまっすーと

そんなまっすーを隣りで うん、そう、そうだよー な訳知り顔するてごりん

こんな、空気だけで会話ができるらぶらぶなテゴマスが好きっす



ものすごーく久しぶりに見る NEWS だったなー

1曲目にもってこいな 楽曲だね 恋のABO は。 

そして、周りが盛上れば盛上るほど楽しくなる曲です


ずーっとリピしちゃうよ

そんで、大サビの手越さんでテゴ担はみんなやられます

リピするたんびにやられます



まっすーの新しい髪形を見て、あぁ なんかまっすーらしさが戻ってきたかも・・ 

と、しみじみ思いました

レスキューなまっすーもかっこよかったけど、明るい髪色の長めのサラサラヘアなまっすーの方が

癒しスマイルが似合う気がする


山Pのファンキーな髪型には驚いたけど、あの髪型でも美しいってところがすごいな

さすがP様

慶ちゃんのリボンが一般の方にも受け入れてもらえたか心配ではありますが

あの曲のフィーバーっぷりをパフォーマンスするためには必要だったと

お茶の間の皆様に伝わっていますよーに!! 


来週のMステでは2番まで歌ってほしいっすねー





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:39  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ミニステは見れないですが、トークなどのテゴマスっちゃってる感じが可愛かったです~。
テゴちゃんは慶ちゃんと絡むとひどいから(若干の暴走が)。笑

前記事ですが、私も最初見たときはちょい引きました。
でも、ここで引いてなるものか!!ってことで、笑
すべってナンボなHEYでのテゴを楽しみにしときます☆
ロナ |  2009.04.25(土) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

きっちゃんこんにちは~~~

 Mステ最高だったねi-237

 ちょっと番協さんのバルーンが邪魔でABOの噂のきゃわな振り付けが見れなかったのが残念i-195

  でもでも大サビ!最高i-233テゴは大きくなったよねi-240
  昔はこんなおいしいトコ当たらなかったのに・・・i-241
  お母さんはうれしいですi-178

 今日はミヤネ屋にHey!×3だね!

 ABO祭り、今回はMステ2回だけどうたばんがないのはやっぱイッテQとかぶるから????

  若干、物足りないのは私だけでしょうか??

  魁!・・はど~~~せ富山じゃオンエアないですからねi-231

  P様の日記のようにゾヒ、年2回ツアーしてくださいまし!
ちー |  2009.04.27(月) 05:08 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ミニステも、ちらっと映っただけだったんですけど
テゴマスでイチャイチャしてました(笑)

たしかに慶ちゃんと絡むと暴走しますよね~^-^;
そんな二人もたまに見たくなるんですけど!
きつ |  2009.04.30(木) 05:36 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ほんとに、素敵な大サビでした~♪
うたばん、出てほしかったですよねぇ
でもイッテQとかぶってるのが理由だったら、これからずっと
出れないってことですよね?!
困るわー;;;
きつ |  2009.04.30(木) 05:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
