2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

12位

『COUNTDOWN TV』

いつものごとく早送りで見ました。


ひょっとしたら、テゴリンNEWSがどこかで出るかもしれない
っていう理由だけでタイマー録画してるので、早送りで内容チェックするだけです。

今回は、こういうのありました。


恋人にしたいアーティスト男性編 ベスト20


さて結果は・・・! ちなみにNEWSのメンバーだけピックアップします


4位 山下智久 (NEWS)


さすがですね~、山Pさん!

『嵐』 『KinKi』 を抑えてのNEWSでは最上位

山PNEWSにいてくれて、心強いです



そして・・・


13位 錦戸亮 (関ジャニ∞)


これまた、さすがっ!

NEWSツートップ!!

山Pから亮ちゃんまで、だいぶ間にいろいろ紛れちゃってますけど、そこんところは気にしない。


しかし、ナゼ NEWS と表示しないで 関ジャニ∞ と表示するのですか?

『∞ での亮ちゃん限定』 で選ばれてるの?

どっちも亮ちゃんなんだから(関ジャニ∞・NEWS)って書いてよTBSさん。


そしたら、見てる人が


NEWSから3人も入ってるけど・・NEWSってそんなにイイ男がいるの?


って、興味を持ってくれて瞬く間にNEWS道に足を踏み入れるかもしれないのに・・・


あ、今、3人て書いちゃいましたね

それでは、最後の1人です!!

「最後の1人」ですみません

それは・・・






12位 増田貴久 (NEWS)


わ~!パフパフパフー

マッスー!!

すごいよマッスー!!

なんかすごい嬉ぴー

マッスーの時には、テゴマス『キッス』が流れました。


テゴリン慶ちゃんシゲは、残念ながら入ってなかったけど

いいんだいいんだ別に。

だいたい、得票数も不明なランキングだし。

20位までの各位の票数差もわからないし。

・・・とか言っちゃうと、ランクインしてる3人を褒めてることも矛盾しちゃうけど

まあそれはそれ。



マッスーを選ぶ気持ちわかるなぁ。

だって、「恋人にしたい人」って言われた時、マッスーってリアルに対象にしてしまいそうだもんね。


あの笑顔と雰囲気は、今突然隣りに現れても違和感なさそうなリアル感があるような気がする



マッスーの笑顔テゴリンの笑顔最強なんだっていうのを、知らない人にもっともっと教えてあげたい

から、テゴマスCMしてほしい


やっぱり何度も繰り返し流れるCMのチカラって大きいもんね

ハウスフルーチェハンディータイプとか、オリラジじゃなくてテゴマスでやって欲しかったな~





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:58  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

いないかなi-203好きだったら
中森明菜かなi-233
ジャニは好きじゃないかもi-238
じゃあお母さんだと思って遊びにきます。
リンクいいですかi-198
返事楽しみにしてますi-189
☆sa☆ |  2008.02.17(日) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

いつでも帰ってらっしゃい、☆sa☆ちゃんe-163
なんつって。
リンクどうぞ~i-178
ではでは、私もさせてもらってもいいですか?
きつ |  2008.02.18(月) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございますi-236
リンクさっそくさせてもらいます。
私のも全然しちゃってくださいi-234
嬉しいですi-185
これから、ちょくちょく見にきますねi-176
☆sa☆ |  2008.02.18(月) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

☆sa☆さんへv-339
どうぞよろしくです~v-290
きつ |  2008.02.18(月) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはヽ(・∀・人・∀・)ノ

なんと、NEWSのツートップ+マッスーがランクインとは!∑(゜∀゜)
それは意外・・・といっちゃ失礼だけど・・・w
マッスーのよさがこんなに広い範囲で浸透していることにびっくりです。

前にNEWSのコンサートに行ったときに。
MCで慶ちゃんが、「山P、亮ちゃん、テゴは、恋人にしたい人とかに選ばれるのに、俺とかマッスーとかは選ばれないんだよね」って言ってました。
マッスーもそこに激しく同感してらっしゃいまして。
そのあとのことだったので、ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェと余計になってしまいました。

でもホントマッスーは人のことをわかりやすく大事にしそうなので。
#亮ちゃんとかは愛情の裏返しなんて技使うのでw
彼氏とかだったら、幸せをかみしめれそうだなーって思います。
・・・はい、妄想でしたw


あと、私も亮ちゃんの所属が片方にしかなっていないことに深く悲しみを感じます(´・ω・`)
どっちにも必要なんだから!ということと、テレビ局が正しい表記をしていないということに・・・ちょっと憤慨してみたり。
どちらも所属して錦戸亮です。
どちらかに所属ということはないので、そのあたり、気をつけてほしいです(゚Д゚#)

またぶちまけちゃいましたw
バタン!Ю―(・∀・)オジャマシマシタw
いえろー |  2008.02.18(月) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

■いえろーさんへ

いえろーさんv-254
こんにちは~v-278
コメントありがとうございますっ!

そうなんですよ、マッスーのよさが浸透している、ってところが今回の重要ポイントですよねv-219
なにげにTU→YUでのマッスー笑顔に心を留めている一般の人も多かったりするのかな
ほんとに優しそうだもんね、マッスーv-238
あ゛ー!せめてマッスーと幼馴染になりたかったぁ゛ーi-237(妄想返し)

亮ちゃんはどっちも亮ちゃんなんだからきちんとしてほしいですよねi-203
関ジャニ∞からは亮ちゃんだけだったので「∞」からもランクインしてるっていうのを強調したくてそうやって書かれちゃったのかな、なんて思ってみたり。
でも両方書くのが正しいんだからちゃんとしてくりー!ですね。
きつ |  2008.02.19(火) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
