2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

加藤ちゃん

24時間テレビが決まり、夏へ向けて楽しみができて

さらには24時間だけじゃなくて、このことでNEWSが今年また飛躍できそうな気がして

妙に嬉しいです


ズームで シゲさん・・いえ、加藤ちゃんがコメントしていた内容がまた嬉しくなかったですか?

昨年の24時間はきっと自分達だろうって思い込んでいたら

嵐に決まっていて へこんだ

っていう話。


私達、ファンだけじゃなかったんだ!(笑)

NEWSのみんなも同じように 勝手に確信&期待してて

でも、実は違ってがっかり・・っていう

NEWSと同じ気持ちでいた、ってところが なんだか嬉しいのと

やっぱりそういうところがNEWSらしくてほほえましいというか。


やっぱりドラマは山Pがやるのかなー

ロケもあるんだろうなー

とか、毎年24時間テレビはほとんど見てないので実際どんな番組だったか

あんまり覚えてなくて、あとは他にどんなことするか想像つかないんだけど

とにかく楽しみいっぱいです♪


月曜のHEYは、みんな期待はずれなところもあって

友達同士のメールもちっとも盛上らなかったっす

だって、大サビカットされちゃってるし

NEWSのコーナー短かったし

大サビでてごさんが歌わないバージョンだったから

トークで 千の風 歌わされたのかなー

歌がうまい手越くんです 風に(笑)


残す歌番組は、明日のMステと少クラだけ・・・少なっ!!


いいともでは 加藤ちゃんが活躍してました

さすがエリート加藤ちゃん

加藤ちゃん クイズ番組のレギュラーとかになったらいいのになー

修学旅行で九州、私も行ったよ!加藤ちゃん!

テレビ見ながら、九州でニアミスしてたかもしれない・・・と、妄想しかけて

加藤ちゃんの旅行した時期と私が旅行した時期には10数年の開きがあることに

気が付いて 妄想しかけた自分に呆れました


昨日の慶ちゃんとまっすーが出たズームは見忘れました

ちちんぷいぷいも最近は関東でも流れてるから見れると思ったんだけど

昨日のは放送されませんでした


恋のABO も、特典DVDをまだ途中までしか見てないし

CDのカップリングもまだ聴けてないです


今日、明日、とまた仕事だー

GWなのに、連休じゃなくてつまんないよー


でも、NEWSの嬉しいニュースが多いからがんばりま~す






EDIT  |  06:10  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

9月前超わくわくですよねっi-175

まだうちもCD全部聞けてないです、、、
今日全部ききまあすi-88

GW休みなのに用事がいぱーいあって
ゆっくりできなさそうです、、、i-182
祐佳 |  2009.04.30(木) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

きっちゃん、こちらではお久しぶり☆

こやますのズームインは関西のみだったよ。
ぷいぷいも多分関東は流れてない時間にやったはず。

ブログでレポしてるので、よかったら見てね♪
きら |  2009.04.30(木) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

きっちゃん

やっと来たねパーソナリティー
そうそう、うちらヲタも去年は勝手に盛り上がってました
NEWSクンたちも一緒だったのね
今年もイッテQからロケ行くのかな?手越さんガチなロケは雨男のアナタにはどうかなとお母さんは思いますよ
 録画どうしようビデオは24時間は無理
しかも富山は純粋な日テレじゃないからちょいちょいローカルに切り替わるんだよね
 せっかくNEWS出てるのにローカル枠いらなぁい
 きっちゃんにも会えるかな楽しみすぎるぅ
今日はMステだね
東京行きたいなぁ衣装展示してあるんでしょ?
ABOトラック走ってるし、RUSS-Kボード…。
地方悲しす
ちー |  2009.05.01(金) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

GW中は何かと忙しいよね;;
ウォークマンも壊れちゃって修理に出してて
CDがすぐ聴けないですーi-195
きつ |  2009.05.01(金) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

■きらちゃんへ

ズームイン、そうだったんだ?
どうもありがと~♪
読ませてもらうね~^-^
きつ |  2009.05.01(金) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

24時間が決まって夏休みの楽しみができたね♪
でも、たしかに雨男くんにはロケ行かせたくないね;;;
24時間録画、うちのHDDも容量全然足りない気がする・・・(汗)
それでもやっぱり嬉しいなー
ちーちゃんにも会えるだろうし、番組も期待が高まりますだー♪
きつ |  2009.05.01(金) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
