2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

テゴマスコン

テゴマス SUMMER CONCERT ’09

おめでとうーーーーー!!!!!
 




本当に テゴマスコン のことを書ける日が来るなんてーーー

嬉しいよー

ファンでいてよかったよー

外出中に Jメールが来て、

どーも 手越祐也です
決まりましたよ! 「テゴマス・・・


って読んだ時には

テゴマスの新曲発売日の正式発表かと思ったんだけど

CONCERT の文字が目に入った時は

心臓が一瞬止まりました


それでもうパニクってしまい、その後の テゴマスの会話調メールは頭に入ってこないのが

自分でもわかっていたので、読まずに携帯を閉じ。 


だいぶ後で落ち着いてから読みました


それにしても、主要都市各1日ずつじゃ、少ないよー

チケット取れる気がしないじゃん


おかげで、嬉しいんだけど きっとどうせ取れないんだ ちぇっ

ていう、嬉しいやら悲しいやら みたいな気分でいまだに複雑です


日程も代々木のしか行けないし

その一日の1席でいいので、席がどんなに悪くてもいいので

テゴマスの神様 どうかチケット取れますように!! 


でも、いいの

もしも取れなかったとしても、DVD出るし(出なかったら署名運動してやるぅ

コンサートが出来るってことを

なにより テゴマスファン以上に テゴマスのふたりが一番喜んでいるだろうから

それが叶うってことだけで おばちゃんはしあわせだぁよ


テゴマス情報を知ってから、足裏マッサージに行ったんだけど

頭の中がテゴマスコンのことばっかりになっちゃって 体に力が入って

マッサージ効果はあんまりありませんでした


そして、その帰りにはスーパーの重たい袋を持ちながらテゴマスコンのことばっかり

考えて歩いていたら、トラックにぶつかられそうになりました

危ないなー

歩道を真っ直ぐ歩いてたんだけど、工事用のトラックが歩道の縁石に乗り上げて停めようと

強引に寄ってきたの

斜め後ろを見たらトラックのサイドミラーが頭部横10センチぐらいのところにあって

おいおい と思いました

危ないとこだった けど 大丈夫だった

それもこれも テゴマス天使が守ってくれたものと思われます


今朝、支度中にちょっと時間があったので

HDDに入ってた 『恋のABO』 のMステ初披露バージョンをリピして見てて

番協のみんなの前でテンションで歌うNEWSを見て

やっぱりファンの前で歌うNEWSは楽しそうでいいなー

と思い

さらに、テゴマスのMフェアでの 『蕾』 と 『アイアイ傘』 を何度もリピして

テゴマスのこの蕾は至上最高の完成品だわー

テゴマスコン行きたいよー

新曲早く発表してくれないかなー

って、思いながら 画面をながめてた


そしたら、午後になってこんな夢のようなことが起こりました

きっと、全国のテゴマスファンの想いが願いの叶うてっぺんのラインを

今日突き抜けたんだね


あとは、ひとりでも多くのテゴマスファンがふたりに会いに行けるように

またみんなで願いましょー




スポンサーサイト
EDIT  |  22:39  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

きっちゃんこんばんは!!
私、まだ祐也からのメールちゃんと読んでなかったー!!!
そう、私も何が起きたのか、目を疑ったもん。
最初の数行読んで、涙が溢れてきたので、
途中で読めなくなってそのままだった!
一文字づつ、じっくり祐也を感じながら
読んでみます。
絶対行けるように、一生懸命お祈りしようネv-238
みるくる |  2009.05.28(木) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

きっちゃんこんばんは

 ホントに昨日突然が来たときは、きっちゃんと一緒
 あとの文章が全く頭に入らないの
 私も後から読み返したので、きっちゃんと一緒だなぁって笑っちゃいましたよ
 それにしても、会場狭い上に平日
 チケット当たる気しないわぁ
 テゴマスにもきっちゃんにも会いたいよ
ちー |  2009.05.28(木) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

きっちゃん こんにちま

まだ落ち着かないよね
カレンダーを見つめ
旦那の顔色を伺いっぱなしですわ・・

代々木は絶対に行こうね!
チケット取ろうね!

側頭部打撲裂傷しなくてホントよかったよ
たぶん きっちゃんがボンヤリ歩いてたんだよーー!!
気をつけてよね~~
とん |  2009.05.29(金) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
聞きたいんですけど、テゴマスのコンサートのチケットの取り方わかりますか?
○○さん |  2009.05.30(土) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

■コメくれた皆様へ

みるくるりん
ちーちゃん
とんちゃん
匿名の方


皆様、コメントありがとうございましたー!!
コメレスが2ヵ月後って・・・i-282
本当に遅くなってごめんなさいi-241
きっと、このコメ読まれないかもしれないけど
お礼とお詫びだけさせてくださいましi-195

近況は新しい記事にアップします!

匿名の方、テゴマスチケット取れてるといいのですが・・・i-201

きつ |  2009.07.24(金) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
