2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

誰かが私にキスをした

きたー

やっと きたー

NEWS速報してくれたTちゃんどうもありがとうでした

年内公開予定だったはずだけど まーいいや


誰かが嘘をついている

の放送が終わってすぐに 今度は

誰かが私にキスをした


全国のテゴ担の99%がおそらく思ったであろうこと

また  誰かが   かよ !  
↑この「かよ」は イカ職人風にお願いします


あ~、でも嬉しい

タイトルもずっと (仮) のままだったし 

ひょっとしてこのままそーっとお蔵入りになるんじゃないかと心配してました

これでまた、目標3月の生き甲斐ができました

映画の神様ありがとう  ←よくわかりませんが


ミライくん、どんなかなー

ちょっと氷点のお兄ちゃん系かなー

桜ナントカ系かなー

カノーザ監督は 桜ナントカを見て てごりんに決めたってことだったから

やっぱり桜ナントカ系のキャラってことかな


原作読んでないので、記事などに載ってる程度しかわかってません

なんか、ポジション的に キーマンっていうか、おいしい役だといいなー

ナオミちゃんがしあわせなのは、本当はミライくんのおかげなんだぞ みたいな

ちょっとセツナイ役どころ希望

はふ~  3月まで妄想ふくらむね~





ところで、誰ウソの視聴率が気になって調べたら、予想以上に低かったので

ちょっとへこみました



今、特番ばっかりの時期で 裏は楽しいバラエティが多かったので

重たいテーマをぶつけるには激戦な時間帯だったんだと思います



それに、両方見るとしたら やっぱりバラエティじゃなくてドラマの方を録画するような気がするので

後でゆっくり見ようっていう人も多いんじゃないかなー なんてポジティブシンキング




あと、うちの旦那さんが誰ウソを今日見て お父さんとてごりんが酔っ払って帰宅するシーンを

ああいう(泥酔した演技をする)シーンって、演るの恥ずかしいだろうね

って言ってた


それを聞いて、そうだ それだったんだ! と思いました

お父さんを介抱するこの一連のシーンがなんとなくむずむずするのは

恥ずかしいだろうなーと思って見るから 見てるこっちまで恥ずかしい、みたいに感じるからかなと。



だって、通行人に絡む泥酔のおっさん(しかも父)をしらふで介抱するのって

しらふだけに恥ずかしいし周りの人に迷惑かけちゃうから申し訳ないわけで


そういう状況を、完全なしらふのふたりが演技するってやっぱり恥ずかしいよなー

って、素人考えに思っちゃうから むずむずするっていうのもあるんじゃ?



でも、俳優っていうのは人前で演じるのを恥ずかしいとは思ってないだろうから

余計な心配なんだろう とも思います



いや、やっぱり多少恥ずかしいシーンっていうのはあるのかな

でもでも、てごりんは今年に入ってだったか、何かで

恥 がなくなってきた

って言ってたからなー

たぶん全然大丈夫だったんだと思います




あ そうだ、 シゲ猫

24時間テレビ以来の 6人揃っての仕事があった って書いてて

久しぶりに揃うと、いつも夏休み明けみたいな微妙な空気が感じられるって言ってて

定期的に6人が揃える仕事があるといいな、と切実に思う瞬間だって言ってましたね



NEWS担も、みんな思ってるよ シゲさん

6人が定期的に揃う仕事があるといいな = 祈願 冠番組


まだ時代がくるまであと数年必要なの?

でも、その出番が来るまでに 

6人揃って修行っていうか経験積んでおいた方がいいんじゃないの?

みんなどんなグループだって、最初っからトークが面白かったわけじゃないんだからさ


どこかの面白い放送作家さん、NEWSをよろしくお願いいたします


 




スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:13  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっちゃんi-265

 こんばんは~~~i-184
 第一報ありがとうございましたぁぁi-185

 ウチもまだ本読んでないです。
 一応、手越祐也と名前の入った帯付きの本は店頭でチェックしつつ、しゃばけのときにあまりに早まって購入して後から写真入の帯付きの本が店頭に並んでいて、相当凹んだ記憶がございまして。。。i-229

 これでまた違った帯がつくかなぁi-237・・でも主演じゃないしねi-201

 この、誰かと誰か・・ってのはもしや・・・i-227

 ホントに6人の活動・・i-202

 せめてCD出してくださいi-88
ちー |  2009.10.12(月) 04:46 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ちーちゃん、こんばんまi-88

なんとなーくのあらすじは、映画紹介の記事とかでよく載ってるよね
それしかまだ読んでないんだ~i-190
でも、たぶん映画見るまでは読まない予定
見てから読むかもi-235

写真入りの帯・・・つくといいけどね~i-184
主役はあっちの二人だもんねi-229
公開前の番宣出演もどこまで出るか・・あっちの二人がメインっぽいけど

とにかく早く見たいなーi-189
きつ |  2009.10.12(月) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
