2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

誰キス WS

今日、WSで 誰キス の会見のことをチェックしたんだけど

テレビ局選びを失敗したのか、毎回 ホマキちゃんしか映ってない撮影風景でした


しかも、なんか非常に安っぽい長髪ウィッグでコントかと思った

もうちょっといいのはなかったのか・・・

映画の質に若干の不安が。 




パシコンのてごにゃんってかわいい  
だから何

11月4日のダイヤモンド発売まで、あと23日

それが待ちきれなくて、ここ最近は時間さえあればパシコンを見ています

ダイヤモンドの時は、髪型も色も好き かっこいいから

早く見たいね

昨日から早く見たいしか言ってないな




そもそも、ダイヤモンドのDVDは 出ないものだと諦めていました私。 

だって、ABOのおまけでドームのがついてきちゃったじゃん

しかも、カップリングで share も収録されちゃったから

もう出す気ないのね・・・ 


と、月日がどんどん経つにつれ 確実にあきらめの方向へ



でも、テゴマスコンで(テゴマスの)DVD出るからってふたりが言った瞬間「出るから」って言ったのか「出るかも」って言ったのか忘れたが

ダイヤモンド出なくても、テゴマス出るなら ちゃらにしよう! と思った

・・んだけど、ダイヤモンド出ますよーって発表された時には

まさに棚ボタでめちゃくちゃ喜びました

現金なやつです


だって やっぱりオフショットとかも見たいしー

大阪行ったことないから 京セラドームバージョンも楽しみだしー




ただ、ダイヤモンドはもう出ないと思ってたのって、ネットチェックを怠っている私ぐらいなもので

ちゃんとチェックしている皆さんはきっと出るはず、ってわかってたよね



この間、会っておしゃべりさせてもらったテゴマス担で増担なお友達 ゆう〇さんが言ってた
その節は ありがとうでした

大阪ではカメラ入ってたっていうレポを読んでいたからDVDは大阪のだな、って思ってたって。 



ミュージッククリップ作ってたから遅くなったのか?

愛なんて はどんな感じなのかなー

個人的には 愛なんて じゃなくてもよかったんだけどなー

愛なんて 嫌いなわけじゃないんだけど、あんまり好きじゃない・・・

って、ドリボ見た時に一緒に行ったお友達に言ったら
ほら、ドリボでも 愛なんて 歌ったから

聞きすぎて飽きただけじゃない?

と言われました


そーかな

そーだったのかな


パシコンで歌う前に てごにゃんが 愛なんて についてコメントするところが

あんまり好きじゃないのかも


何も言わずに歌い出してくれてよかったんでないかい?

と、思ったりなんかして




なので、このミュージッククリップの出来というか、趣向が私の好みに合ってたとしたら

もしかしたら 愛なんて が大好きになるかも


って期待してます


スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:28  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
