2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

ダイヤモンド初回盤

うわ~~~ん!

やっちまった~~~!

ダイヤモンドの初回盤 予約するの忘れてた

そして、もうとっくに 売り切れていました


浮かれてパシコン見まくってる場合じゃなかったよ


これって、ほんとに生産数に達してしまったのかなー

また日にち近くになってから 予約再開 とかしないのかなー

どこ行っても (ネットでも ショップでも) 終わっちゃってるよ

すっかり忘れてた自分がいけないんだけどさ



そんで、昨夜めちゃくちゃ焦って とりあえず通常盤をネット予約した
あんまり意味なし

けど、今日寄ったショップでは

初回盤、通常盤共に いつもより早く購入できます! 

って、11月2日お渡しって書いてあった・・・  いいなぁ


地道な ファン活動を怠るとこういう事態に陥ります

観念して4日まで待ってます


あと昨夜慌てついでに、ネットで初回盤のキャンセル待ちも申し込んでみたけど

まー 絶対繰り上がらないよなー



慌てるなんとかはもらいが少ないとはこのことだね

急がば回れ?

一晩我慢してショップで予約にしとけばよかった


完全に しゃばけ た結果 超 うそうそ しちゃった みたいな感じでした




中身一緒(パッケージ違うけど)で 音質が違うっていうだけってことだけど

どんだけ違うんだろ?


どんだけー  てごにゃん in パシコン


音がいいのを見てみたかった・・・

発売日以降ならネットで買えるだろうけど 通常盤を買ってしまったとなると

中身一緒なのにわざわざ初回盤も買うのもなー・・・


初回盤のキャンセル待ちしといて矛盾してますけど


その分、3月の映画に通う代にしたいしぃ

てことで、私のダイヤモンドは 変な宇宙飛行士がついてるバージョンです



転売目的のネット買占めはほどほどにしてほしいっす

ファンが1人1枚普通に買えるぐらいは残しといてちょ



でも、この教訓のおかげで テゴマスDVDの時は 絶対忘れないことと思われます

テゴマスの神様 ありがとう  どこまでもポジティブ




ところで、年末の東京ドームは Kinki とのことで

Kinki 今年は大阪でカウントダウンじゃないんだね




ということは、NEWSの6人揃っての年内の活動は 

あとは 大晦日のカウントダウンのみ ってところでしょうか



例年カウコンは、家庭内行事の事情により参加できないので

私のNEWS活動は ダイヤモンド購入で仕事納めってことだわ



・・・いやー! つまんなーい!!

NEWSの神様、何かおいしいプレゼントをお願いします








テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:39  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

きっちゃんi-264

 あららi-88やっちまったねぇi-201

 なんだかDVDってさ、CDより早く初回分の予約終っちゃうんだよね。

 去年パシコンのDVD、危うく予約しそびれるところでね。県内中のCDショップ電話しまくってGETした痛~~~い記憶がございますのよi-229

  うちもきっちゃんの分この田舎で探してみようか??

  年末年始、kinkiでしたねi-241
  今日、ズームで光一クンのソロ魂の様子の後に東京ドームでのコンサートのこと言ってましたね。

  あ~~~あ。
  今年は、NEWS活動少なすぎじゃない??
  ソロばっかりだもん。

 テゴマス魂も確かに良かったけどさ。やっぱ6人に会いたいよね。
ちー |  2009.10.14(水) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.14(水) 17:14 |   |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ちーちゃん こんばんはi-88

>  あららi-88やっちまったねぇi-201

はい、やっちまいましたi-182

ちーちゃんも、パシコンで危機を経験してたんだね
昨日も、仕事帰りにショップのぞいたけどやっぱり終了してたよi-195
それなのに、友達が今日ネットで予約できたんだってi-197i-282
そのサイト、私も一昨日行ったのにその時は終了してたんだよ!
運弱っ!!

>   うちもきっちゃんの分この田舎で探してみようか??

お願いしたい気持ちだけど・・・予約購入してしまった通常盤を売る自信がないので
通常盤で我慢しますi-241
通常盤を見る度に、教訓にすることにしますi-239

ちーちゃん、ありがとうね~i-175
きつ |  2009.10.15(木) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

■ま○さんへ

そうです! ま○さんです~i-237

コメント欄のメールアドレスにアドレスを書いていただいて
管理人のみ見られるタイプにしてもらえれば
アドレスが公開にはならないので安心してくださいi-176
もしいただけたら そちらにコメントについてのお返事送らせてくださいi-179

こちらのコメレスをご覧にならないこともあるかもしれないので
同じことを14日の記事中にも書いておきますねi-190


きつ |  2009.10.15(木) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
