2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

白馬の王子

『少年倶楽部プレミアム』 も早送りしちゃった。

『嵐』さん、ごめんね。

亮ちゃんのコメントのところだけ見ました。

恋人にしたいアーティストにランクインしてる3人(亮・潤・仁)で飲みに行くなんて反則ー 意味不明



でー、 『イッテQ』

うーん、今回のはまたもやコメント少ないバージョンでしたね

しかも、途中で髪の色が変わるすごすぎる編集


手越くんだけじゃなくて、ウッチャン以外の女性陣も髪色+髪型まで変わるという・・・

つなぎ無視しすぎ

ドラマじゃないから、いいってか?



前半のは、ボビーが出てたから

ボビー

「お年玉は羊一頭」コメント

があった井戸掘りの時と同じ日に撮ったのかなー。ビデオチェックしてないから定かじゃないけど



宮川大輔ハンの過去のお祭りVを見てる時の手越くんがめちゃくちゃ楽しそうでなんか嬉しくなった

全然関係ないんだけど、ミヤディ・ジョーンズのVの中でミヤディがに乗ってましたよね

あのシーンを見てて手越くんに乗る図を想像しちゃいました


似合いそう


時代劇じゃないシチュエーションでに乗るところが見てみたい

・・・まあ時代劇でもいいけどできれば、ってことで。



絶対かっこいいはず



なぜなら。

今月4日のことだったんですけど、朝10時過ぎのことです

職場がある駅で地下鉄を降り、いつもの出口から地上へ出ました

そこは東京の中央通りという通り沿いの出口です

職場までのルートは階段を上りきったらUターンする形で歩道を進みます

通勤時間帯としては人通りももうそれほど多くはない時間ですが、それでもUターンする時には人とぶつからないように注意して曲がるわけです

その日もいつも通り、注意しながらクルッと体の向きを変えました

もちろんすれ違ったのは人・・・じゃない。







馬が歩いてる

ここは歩道だよね

すれ違った私の鼻の先をかすめて行ったのは大きな馬でした


優雅にカッポカッポ歩いてるよ

人間あまりにも驚くと思考が止まって何もできなくなる模様です

それでも一応歩みは進めてましたけど携帯カメラで撮ろうとか思いつけなかった



でも、なんとか感情だけは動き出したようで

かわいー

と、しみじみながめてしまいました



はたしか3頭続いて歩いてて、それぞれに50歳前後のおじさんが乗ってました

最後に、お姉さんに連れられたゴールデンレトリバーぐらいの大きさのポニーが1頭

私の驚きとわくわくの視線を受けて、馬上のおじさん

ねー、かわいいでしょう な、お顔をしてた


フツーのおじさん達だったのに大きくてキレイなに乗ってるだけでなんだか紳士的でかっこよく見えたわけです


それにしてもあれ、一体なんだったんだろう?

なんかのイベントだったら前後にカメラマンがいたりもっと見てる人達がいてもよかったはずなのに、そういう雰囲気はまったくなくて・・・

て、まあそれはいいとして




つまり、高い位置から何かに乗って優雅に見下ろされたりなんかするととってもかっこよく見えるというか。

ディズニーパレードでも王子様に上から手を振られちゃったりすると、


きゃー王子ぃ~


な気分になったりしませんか?

そして、その乗り物がだったりなんかしたらフツーのおじさんでも5割増しに見えちゃったりするわけですよ


てことは、地上ですでに10割以上手越くんに乗ったりなんかしたらそりゃもうかっこよくないわけがない


当社比500%増てなもんです



それで、さらに ハアッ!! とか言って、ムチ入れて疾走なんかされたらイチコロです


もう ついでに私も引きずってぇみたいな。


いやいや、そんなにぢゃない

すみません、調子に乗りました

ドS手越くんてとこから、ついそんなことを言ってみたくなっただけー


スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

きつさんも妄想に走り出しておかしくなってきたね(笑)
なんだか いい感じになってきたわよ
馬にまたがる祐也かぁ・・
まだ 未妄想でした・・(笑)
「ハァ!」 ってムチ入れて疾走ですか! GJ!きつさん! 萌えます!
やっぱりアンソニー系の衣装が合ってるよね
この前ここに来てからキンパ祐也がアンソニーに見えるんだー(責任取って!)
文庫タイプの「キャンディーキャンディー」買いたくなってるんだ
捨てちゃったんだもん昔のマンガ・・
ドラマ化しないかな・・祐也のアンソニー マジで見たい~~
とん |  2008.02.18(月) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

訪問履歴から来ちゃいましたあ^^
訪問ありがとうございます☆ミ
あたしもイッテQみましたあ!!
今回はうっちゃンの手越くンいじりが
なかったので残念でス↓
先週のチョコの話はあったンですけどねぇ笑
ゆ リ# |  2008.02.18(月) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.02.18(月) 16:32 |   |  【コメント編集】

■とんさんへ

あらやだ、とんさんの影響かしらe-452
なんちゃって!
とんさんの【祐也LOVEオーラ】でいつもいい癒しをいただいてますe-328
これからもビシバシお願いしますねe-349
とんさんなら、すでに妄想済みかと思ってましたよ~
やった!GJでしたか?とんさんに褒められたーi-237嬉しいi-184
アンソニー祐也の責任はもう取れないんで一緒にぐるぐる妄想しましょーe-269
「キャンディーキャンディー」読み返すとものすごく懐かしいですよ!
そして、『どうしたの?おチビちゃん』って、丘の上の王子様な祐也くんでも妄想しまくり(笑)
きつ |  2008.02.18(月) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

■ゆり#さんへ

いらっしゃいませv-22
コメントありがとうございますv-290
私もゆり#さんの足跡をたどってお邪魔させていただいたんですが
コメント残さず読み逃げしちゃってごめんなさいでしたv-356
いつもウッチャンの隣りで髪の毛だけで手越くんが画面から切れてるのを見ると、どうせならウッチャンとツーショットで撮ってよ!ともどかしいですv-355
また遊びに来てくださいねv-344 
きつ |  2008.02.18(月) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
