2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

うそうそ

なんで今頃 タイトルが うそうそ ?


今日、 うそうそのDVDが手元に届きました   遅っ!

ずーっと、買わなきゃ買わなきゃと思っていながら 注文できなかったんだけど

ここ数日、珍しいことにPCを触っているので 注文できました


しかし すぐ来るね


仕事から帰ったら 宅急便の不在票が入ってて もう当日配達の時間は過ぎてたんだけど

佐川のおじさんに電話して 笑顔でごり押ししたら来てくれた

笑顔でごり押し、滝ロケのてごりんか
しかも電話じゃ笑顔通じない


無理言って届けてもらったので 袖の下を渡しておきました  煎餅2枚


そんで、一応一通り見ました

テレビで録画しておいた地デジ画質のと ほとんど一緒だった・・・

特典も しゃばけ の方は 本編とは別で 2枚組だったのに

うそうそ は、本編と特典が1枚に一緒に入ってるんだね


なんで?


収録時間 そんなに差があったっけ?

まー いいんだけど、 しゃばけ の特典の最後には 

うそうそ の製作会見の模様がチラッと入ってたので

きっと うそうそ の特典の中でその模様がしっかり長いバージョンで入ってるんだろう

と勝手に思ってた・・・のに 入ってなかった



せっかくなんだから、未公開映像とか入れてほしかったです

すみません

半年以上前の時点の話題で。 




しゃばけシリーズさ、来年撮って再来年上映でいいから 

第三弾映画化 とかしてくれないかなー



若旦那だけじゃなくて、鈴之助を見たがってる早乙女太一くんファンさんも

たくさんいるだろうし  太一くん頼み





うそうそ 見てて思いました

てごりん やっぱり声がかわいらしいね


あと、今日 24時間テレビの時のまっすーを見たいと言ってた後輩用に

24時間を50分にダビしたDVD(ムチャだね)を 会社で見てたんだけど


てごりん やっぱり声がかわいらしいね

NEWSの誓いで 5人の後 最後に発声したてごりんの声が

みんなに比べて 急に甘くてかわいい声で流れるから


おおぅ  って、後輩と言いながら見てました


で、この間 誰ウソ を見てて思ったのが

声高いなー


妹とのやり取りでたまに ちゃんと(?)低めの声も出てるんだけど

弁護士さんとか家族じゃない人と話す時の声が よそ行き用になると

やっぱりかわいらしい声になる・・・


低い声もいいよね



私は てごりんのしゃべる声も 歌声も 声質として大好きだけど

いまどきのドラマに出る時には どうとらえられてるんだろう

と、気になります



ほら、もう テゴ担である以上 

他人としての目線でてごりんのことを観察できなくなってるから  

もしもーし他人ですよー

てごりんに対して なんとも思ってない人から見るとどういう風に

ドラマとかは見られているのかなー  って



あ。声といえば 私は 今のてごりんに

CGアニメ映画などの吹き替えをやってもらいたいなー と思います


ハッピーフィート も、あの頃でも上手な方だったと思うけど

今ならもっともっと声で表現できるんじゃないかなーと思って


また そういうお仕事があるといいな~







13日の記事に非公開コメをくれた ま○さんへ
コメ欄にメアドを書いてもらって、管理人のみ見られるコメにして送信してもらえれば
大丈夫です! ぜひください! お返事書きます♪




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:08  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

こんばんは~~i-185

 あらら。きっちゃんそのサイトはキャンセルできないところなの??
 まぁ初回盤と内容自体は変わらないんだけどねi-228

 万が一このド田舎でみつかったら一応i-150するよi-176

 そしてきっちゃんうそうそってi-202
 てっきり新たなBIG NEWSかとおもったよ(笑)

  大阪のドリボ始まったね。噂では、リアフェ、ミソスープ、ズッコケのところがカットになってるとかi-282

  大阪公演しか見られない人かわいそうすぎるi-195

  あの絡みがまた新鮮なのにね。
ちー |  2009.10.15(木) 05:04 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.15(木) 10:10 |   |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

こんばんまーi-184

初回の件、本当にありがとうでした~i-237
今後ともどうぞよろしくお願いしますi-175

で、うそうそのこと すみませぬi-229
そうだよね、新情報かと思うよね(笑)

>   大阪のドリボ始まったね。噂では、リアフェ、ミソスープ、ズッコケのところがカットになってるとかi-282

えええ?!
あ、ありえないーi-282
なんかドリボに関してはショックなことが多すぎる・・・i-241

きつ |  2009.10.15(木) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
