2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

short but sweet

どーも 手越です
すみません、ちょっと言いたかっただけです


ダイヤモンド初回盤を予約できなかった哀れな私に

お友達が予約をしてくれました

ちーちゃん、ほんとにありがとうございます


ご近所のお店でまだ予約可能だったとのことで。


もういいんだ、しくしく


と、意固地になっていた私に再度救いの手を差し伸べてくださりました

ほんとに私はしあわせ者でございます


ということで、初回盤のキャンセル待ちは繰り上がりませんように!
ジコチュー



今日は 山Pのソロコンの当落通知がくる日でしたね


お友達から応募を頼まれて メールのだけ応募しておいたのですが


そしたら、びっくりしたことに当たった

21日の14:30の追加公演分だって

予定がなければ連れていってくれるとのことですが

なんか仕事が入る気がするので予定は微妙です


それに、やっぱり回数も少なくて場所も横浜しかない公演となると

P担様に行っていただきたい気もするし・・・


それにしても、コンサートタイトルが気になる


short but sweet

短いけど甘い?

それとも、それぞれの単語にはもっと違う意味も含まれてるのかな

P担さんや、コンサートに行ける人達がたくさん満喫できるといいね



ところで、ドリボって今回はDVDが出ないと噂で聞きまして

10日ぐらい前かな、お友達からその噂を聞いて

私は もうほんとにめちゃくちゃへこみましたよ


絶対出るものだと思ってたから。


だって、あれを出さなくて何を出す?!

っていうぐらいの内容だったんだよ


てごりんのあの頑張ってる姿を記録しておかないなんてダメでしょ


でも、発売の予定がないから 帝劇での撮影もしていない

って、言われてるらしく


あまりのショックに 生まれて初めて要望メールを送ってしまったほどです

大阪が始まる前に伝えておけば 出すかどうかは別としてせめて撮影ぐらいは

しておいてくれるかも・・・と思って。



それなのにー

大阪公演では リアルフェイスとミソスープとズッコケ男道がカットされてるのですか!

あれ全部よかったのにー

てごりんのリアルフェイスのハモリをDVDで何度も見たかったのにー

KAT-TUNみたいなかっこいい曲を歌うてごりんを手元に持っておきたかったのにー

大阪から撮影してくれたとしても、その3曲がないってことだよね

あ~あ~  出ないっていう噂、ただの噂で 

何事もなかったかのように発売の発表があればいいのにな





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:42  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん

 どぉいたしまして
ウチこそいつもいつも、田舎ではとうてい見ることの出来ない番組をダビしてもらって、どんなにどんなにどんなに感謝しているかぁ

 たまにはお役に立てて光栄です

 P様のコンサート行くの?
 横アリだけだもんね
うちは遠征になるからいつ来るかわかんないNEWSのために我慢かなぁ
ちー |  2009.10.17(土) 05:30 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ほんとに助かりましたですi-237
また何かやらかしちゃった時は どうぞよろしくですi-175

>  P様のコンサート行くの?

まだ行けるかどうかわからないんだけどねi-230
NEWSは来年いつ頃なんだろうね~
読めなさすぎて困るよねi-195
きつ |  2009.10.18(日) 06:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
