2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

恋のから騒ぎ

恋のから騒ぎ

あー おもしろかった


まっすーらしさ全開でした


NEWSとは縁がない

って さんちゃん言ってたけど

これを機会にご縁がありますように



NEWSは、さんちゃんみたいないじわるじゃないトークのプロに

いじられてこそ キャラが光ってくる天然タイプのグループだと思うので。


さんちゃんも 子供みたいな天然タイプが好きだしね



年齢が23歳って知った時も 

もっと若いイメージだった

って、たしかにそうだよね

まだ20歳前ぐらいのイメージです




博多弁のところでは、これ てごりんがゲストだったら

完全にめっちゃ笑顔で同意してただろうなー って思った


てごりんだったら


今日 会えると? 


ってまた言ってたかな




キスシーン の話、まっすーらしくて笑っちゃいました

さすが アイドルのプロです



しかし 犬が恐くて象は恐くないんだ



って返事が来た時、絶対さんちゃんの天然さん探知レーダーが反応してたと思う

だから また さんちゃんの番組に呼ばれるといいなー




まっすーの オウム返し的な返答が 

やる気あるのか

って言われちゃうところだったんだろうけど

すいません、そのあたりも増田ワールドなんで受け入れてくださいまし



犬の話のとき、犬の名前で

マッシュ・・ ポテト・・

って続く  マッシ・・

って聴こえたとき  



まっすー

って言うのかと一瞬思った



カラオケのキーの話のときも

おもしろかったです


たぶん掘っちゃうんだと・・・

とか、AとかDとかも ただ繰り返してるところが笑えました


わかりやすく説明しようとすると長くなっちゃいそうだからとか考えて

言えなくなっちゃうんだろうな



鼻声まっすー 

恋のから騒ぎでも 増田ワールドを貫けるところ

かわいすぎてさすがでございました


また おいしくしてもらえるトーク番組に出られるように

事務所とマネージャーさん よろしくお願いいたします



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
