2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

プレミアムゲスト亮ちゃん

少クラ プレミアム

満を持しての 亮ちゃん登場


NEWS と 関ジャニ∞ の2つのグループをがんばる亮ちゃん

そんな亮ちゃんがどんなことを語るのか

NEWS や 関ジャニ∞ のファンじゃない人でも興味がある回だったんじゃないかな


∞ の番組をあんまり見たことがない私は

∞ での亮ちゃんが実際どんな感じか、っていうのはよくわかっていません


なんとなくこんなポジションっていうのは 人づてだったり雰囲気で少し知ってはいるんだけど


だから NEWS であんまりしゃべらなかったり ぼーっとした・・というか、

ニュートラルな感じでたたずんでる亮ちゃんを見ると

∞ ではもっと活き活きしてたりするのかなー

なんて、寂しく思ったりすることもありました

しっかり ∞ での亮ちゃんを自分の目でチェックしていたら

もっと違った感想を持っていたんだろうけど。 



だけど、今日のトークを見て ある意味少し安心したというか・・・

∞ では、ほっといても他にもしゃべってくれる人がいるから自分はあんまりしゃべらなくて

NEWS では、あんまり他のコ達がしゃべらないから頑張ってまとめようとしたりしたこともあった

けど、だんだんしんどくなってきて 自分が一番楽な感じに落ち着いた


・・・みたいなことを言ってて


亮ちゃんの口から実際にそれを聞くと

ものすごく自然に納得できたというか



そりゃそうだよね

って思えるというか



「考えなくても根っからのおしゃべり大好き人間」でもない限り

やらなきゃと思って「しゃべるポジション」でいることって結構大変だと思う


それを2つ分の仕事をしながらとなると

息切れしてくるのは当然だと思った




だから、私がたまに感じてた NEWS で亮ちゃんを見た時の寂しい感じも

亮ちゃんのマイナスの気持ちからそうなってるわけじゃないんだ


っていうのがわかった気がして ちょっと安心しました



そして、亮ちゃんのいろいろな言葉を聞いていて

つくづくデビューすることの大きさみたいなものを感じました





タッキーと亮ちゃんが似てるっていうのはやっぱり思った

オルトロスの犬を見ていて 兄弟設定はフツーにあるな~って思ったし

顔全体のバランスが似ているというか


ここに 川島海荷ちゃん(だっけ?)を入れて3人兄妹もありかと。 




あと 亮ちゃん

NEWS は頭イイ って言ってたけど頭イイっていうよりは学校の勉強はできた

っていうことだよね 
NEWS担ならみんなわかってると思いますが



あー どこかに NEWSの天然ぷりから来る癒しを

この疲れた世の中に うまく広めてくれる プロデューサーさんか構成作家さん

いないかなー




ところで、エリートシゲさんのシゲ猫が唐突に最終回を迎えてしまい

なにげにショックでした



またそう遠くないうちに再開してくれることを祈りつつ寝ます




スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:25  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんばんはi-185

 年甲斐もなく飲みすぎてすっかり少クラも空騒ぎも見逃した私ですi-229
 ・・。でも某サイトで見てきましたi-88

 亮ちゃん、やっぱりギリギリのところまでしか話してくれないなぁ(←あたりまえか)とは思いながらも。

 確かに∞の時はほっとんど話してくれません。NEWSのときの亮ちゃんの方がはるかに口数多いです。
 確かにヨコやヒナたちが楽しすぎるから(ある意味うるさいi-201笑)目立たないのかなi-229
  昔、大阪城ホールでのNEWS魂の時に、関西Jrが「錦戸君、エライがんばってるなぁ・・・って」とちゃかしたときがあって。
  亮ちゃん笑いながらですが、ブチ切れてペットボトルJrに投げてましたからね。なんだかそのときの事意味深に思い出しましたよ。

 ホントに必死やったんだろうなって。

 最近は素でマッスーやシゲに突っ込んでる亮ちゃんがほほえましいです。

 ・・・。ていうか今年は全体的にNEWSでのお仕事少なすぎ!!

 もうNEWSでの亮ちゃんなんか記憶が薄れていきそうだよi-195

 ソロ活動もいいけど、NEWSでの手越やみんながみたいですi-240
 年内はCDも出さないのかなぁi-195
ちー |  2009.10.19(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

やっぱり ちーちゃんみたいに∞での亮ちゃんもしっかり見てると
感慨も違ってくるんだねi-228

>   亮ちゃん笑いながらですが、ブチ切れてペットボトルJrに投げてましたからね。なんだかそのときの事意味深に思い出しましたよ。

そんなことがi-230
自分だってできることなら無理してまでやりたくないって思ってたのかも

なんか、その状況って会社員が職場でそういうポジションにつかされて
でも、後輩のコ達は全然やってくれなくて(後輩は後輩でもちろん言い分あり)
でもでも、それって後輩のせいじゃなくてこんな無理な企画を押し付けてきた
会社と上司のせいで・・・っていうフツーの会社員の身に起き得ることと一緒だねi-183

NEWSでの仕事、24時間で発揮されるべきところだったのに
なんか全体的に台風やら選挙やらインフルやらのごたごたした雰囲気で紛れちゃったもんねi-195

心は早くも来年に期待してますi-184

きつ |  2009.10.20(火) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
