2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

今の 『ずっと』

アルバム 『touch』 に収録されている

テゴマスが歌っている 『ずっと』 



あの曲、どんな気分の時でも 1番だな・・とたいてい思えるぐらい好きです

以前にも 好きだ って書いたことあるけど


あの曲を、テゴマスコンで聴けることを期待しつつ代々木コンに望んだわけですが

待望の 『ずっと』 を、二日目のWアンコで聴けました


アルバムの方の 『ずっと』 は、声も若いし歌い方も若いよね
今でももちろん若いんだけど

アルバムは 10代の恋な空気がひしひし伝わってくる感じ



プレミアムゲストで てごりんやまっすーが出た時に

昔の映像で両方ともに流れた テゴマスで歌ってる映像


少クラでまだジュニア時代に テゴマスで 『夕焼けの歌』(だっけ?)を歌った時の

あの声と歌い方の雰囲気のままのイメージです



そのアルバムから聴こえてくる 『ずっと』 のまま、時が止まっているから

今のテゴマスはどんな風にあの曲を歌うのかな って楽しみでした





聴いた印象は、少し大人になった余裕が感じられる 『ずっと』 になってた


昔の 『ずっと』 は、彼女しか見えてない一途な10代の男の子

今の 『ずっと』 は、もちろん一途な想いだけれど自分のことも見えていて

愛することも大事だけど愛されることも大事、みたいな余裕の感じられる20代の青年になってました



1回しか聴いてないから、数分の曲の間に感じた感想でしかないんだけどね


曲って、歌う人の時間で成長するんだな~ って思った出来事でした



DVD出たら、きっと収録してくれてるよね

あの時思ったことがほんとにそうだったか、早く見直したい気分です

それも、テゴマスコンのDVDが出る楽しみでもあります





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:20  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん こんにちま

きっちゃんが「ずっと」が好きって
始めて語ってたエントリーで初コメしたんだよね~~私
祐也くんの事が大好きなのが伝わって
思わずコメしちゃったんだよなーー

銀座に誘ってもらえて会うことができて
きっちゃんはすんごい可愛くって
益々大好きになって 今にいたりますww

代々木での「ずっと」・・・
泣きっぱなしだったので記憶が・・・
覚えてるのは 昔の歌は昔の声っぽく歌ってて
あ~まだ この歌い方もできるんだー
って思った・・かな
あの代々木の日にタイムスリップして
何度も入りたいよーー DVDまだかね
とん |  2009.10.21(水) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです!

ブログに復活していたんですね!!
今月の分、読ませていただきましたi-237

「ずっと」ですが、私はtouchを今年の夏くらいにgetしました。
でもみんな声が今と違うし、今より2人多いし・・・、
あれがテゴマスソングだ、と最初は気付きませんでしたv-356
ひとつだけ雰囲気違うな~いいな~♪とは思ってたんですけど。笑;

ロナ個人的には、大人になった今のテゴマスの声がしっくりと来ているので「今」バージョンが好きなんです!
(一回しか聴いてませんが)
なので、きつさんのブログでテゴマスDVD出るらしいと聞いて、嬉しいですv-351

今はとりあえずDIAMONDが待ち遠しいですけどねーi-176
ロナ |  2009.10.23(金) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

ぎゃーi-184 とんちゃ~んi-237

ほんと、そうですi-176
とんちゃんがコメをくれてブログへ誘ってくれて
そこからどっぷりテゴ湯に浸からせてくれて・・i-241i-178
とんちゃんからのコメントが心底嬉しかったのを
私も覚えてるよ~e-467
本当にどうもありがとうですe-266

とんちゃんに初めて会えた時は
あ~やっと会えた~i-189って
しかも初めて会ったとは思えないこの親近感は?!
まるで「まっすー!」って言っちゃった彼の気分だったよ(笑)
だってとんちゃん気さくで優しいんだもんe-349


> 覚えてるのは 昔の歌は昔の声っぽく歌ってて
> あ~まだ この歌い方もできるんだー
> って思った・・かな

あれi-201
いや、実は私も夢のようで記憶が曖昧ってのもあり・・i-229
とんちゃんの感想を聞いて、ますます見直したくなりましたi-235
早くDVDで浸りたいねi-236



きつ |  2009.10.23(金) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ロナさん、こんばんまーi-88
すみません、ひっそりぼちぼちまた始めてみましたi-229
いつまた滞るかわからなかったので・・黙っててごめんねi-201

「touch」って、6人から入った私達からすると
ちょっと聴くのどうしようかな、って最初思いますよねi-239


> ロナ個人的には、大人になった今のテゴマスの声がしっくりと来ているので「今」バージョンが好きなんです!
> (一回しか聴いてませんが)

私も、1回しか聴いてないので感想怪しいんですけどねi-229
つい思い立って、というか思い込みで(笑)書いてしまいました


> なので、きつさんのブログでテゴマスDVD出るらしいと聞いて、嬉しいですv-351

2日目の昼公演で二人が言ってたんです
カメラ入ってるよ、DVD出る(かも?)よi-179 って


> 今はとりあえずDIAMONDが待ち遠しいですけどねーi-176

DIAMOND もうちょっとですね!
コヤマPのあの曲が楽しみです~i-175

きつ |  2009.10.23(金) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
