2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

あらしっく

シゲさん ドラマ 11月16日に放送が決定したんですねー

おやじよあなたは偉かった  だっけ? 超テキトーですみません



今日は、なんだか妙に仕事が忙しく・・平日なのに・・すっかりお疲れモードです

明日は土曜日なのでもっと忙しい予定です

明後日は仕事はお休みなんだけど、遠い親戚の葬儀で岩手へ日帰りです

眠いっす  寝ろ

はー 日曜日、無駄にグリーン車とか使って 隣にてごりんが座ってないかなー日本語おかしくなってます



ところで、先日 会社の若い後輩ちゃんから 嵐 のDVDをお借りしました

特に誰ファンというわけではない彼女は、嵐大好きなお友達がいるそうで

そのお友達が 「見なさい」 と、DVD一式を貸してくれたそうです

ですが、その後輩ちゃんは ここ数ヶ月間、

私の NEWS攻撃 てごりん攻撃 にあっていて

まだまだNEWSのDVDの宿題が山積みなわけです


なわけで、とりあえず その嵐一式を私に貸してくれました


内容は

AROUND ASIA

TENSEI KUNPU

truth

曇りのち快晴

ピカ☆☆ンチ

Door to Door

です


他グループのものを見るのは初めてです

他グループが動いているところを見るのはまーせいぜいカウコンぐらいなので

他グループがどんなライブをするのか、ぜひ一度勉強してみよう!


と思って

AROUND ASIA から見始めました



・・・・・

嵐 すげー

プライベートジェットっていくらするんだろー

NEWSがPJに乗ってる画ってまるで想像できないんですけど・・

アカ~ン! NEWSはキャラ的に違う路線でいくんや
なぜ関西弁?

みたいな感じで見始めたわけですが

結論からいいますと

Disc1の途中で 挫折いたしました



すみません、嵐ファンさんが間違って読まれてたらすみません


やっぱり興味のない授業は集中力が続かない

の法則に該当しましたようで


でもまーこれは、仕方ないよね

ジャニーズのグループにかかわらず どんなことが対象でも

起こり得ることでございます





私が無理やりNEWSものを貸している後輩ちゃんはいつもきちんと見た感想を

話してくれます


自分自身の辛抱の足りなさと勉強不足を思うと同時に

後輩ちゃんがいかにすごいかをしみじみ感じた夜でした



スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:40  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
