2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

小部屋

メンバー愛 祝500回 だね
周知の事実ですみません 他に書くことなくて・・

まだダイヤモンドのCMも流れないし、目新しいものがなくてつまんないっす

ちゃんと書店に行って雑誌全部チェックすればたくさん書くことあると思うんだけど

どうも腰が重くて


仕事が休みの日は 雨だったり寒かったりすると完全にひきこもりです

雨だと犬の散歩も行けないから 一歩も外に出なかったり・・・



で、テレビもおもしろいのやってないし

NEWSやてごりんも散々昔のとか見てしまったので

例の嵐のDVDをまた頑張ってみました
部分的にね


Truth のPV見てみた

Truth は魔王で聞いて好きな曲だったけど 初めて丸々聴いてみました
そういえば魔王は超能力者という設定が出てきた時点で見るのを止めてしまいました



で結果、もう忘年会で誰かが入力したら 歌詞さえ見れば歌えます

てか、おっさんしかいないところなので誰も歌いませんけどね

でもさ、絶対そういうのを歌わなそうなおっさんが突然ジャニの曲を歌いだしたら

女の子達の見る目が変わるかもしれませんよ
すごいね!と見られるか、キモッ!と見られるかはあなた次第です


ということで、古っと思われても
Weeeekなら、働く人には普遍的に受け入れられる曲だから古いって思われないかも

NEWS の Weeeek を覚えましょう、そこのおじさん 
おじさんこれ読んでないだろ

覚えるようにお父さんに言いましょう、そこの女の子





どうしてまた嵐のDVDをかけてみたかというと

下世話なサブカルチャーものが大好きな家の旦那さんが

昨日、サイゾーを買ってきまして

嵐特集だったんだって
あ、そう


それで、その中に嵐の音楽がわかる10曲 みたいなページがあって

音楽評論家の人がピックアップした10曲にあーだこーだコメントをつけてるんだけど

はっきり言って、タイトルだけじゃ原曲がいまいちわからないから
シングルにもかかわらず・・

せっかく手元にDVDがあるので探し出して聴いてみよう

と思ったわけです


そんで、チャプターから探して見た

そんで、10曲中5曲だけわかった

なんせDVDが古いので2006年発売の曲までしか見られなかったもんで


そんで、感想は ふーん


だって、1曲ずつにつけられたコメント自体 超短いんだもん



それにしても、ほんとにタブロイド紙系のサブカル雑誌やテレビ(サンジャポとか)が好きだね・・と

呆れて聞いてみたところ



旦那が言うには


ああいうのに書かれている内容っていうのは

多かれ少なかれ面白おかしく改ざんされているので

信じて読むものじゃない


ジョニーの小部屋 が面白くてついつい買っちゃうんだ


って言ってました

そこのところだけは妙に納得できました







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっちゃんこんばんは~~i-1

 あれから0号室の動画が発見できない私ですi-230

 ウチの旦那、Weeeek大好きですよi-239(←オッサンなのに)

 ちなみに、福井のパシ魂、東京ドームのダイアモンド魂に参戦した(←無理矢理させた??)ことがあって、アレかかるとムチャテンション上がるみたいです。(オッサンなのに)

  で、ついウケてしまいましたi-184i-278

 ウチの車ではジャニ曲しかかからない訳ですが、何気関ジャニが一番のお気に入りだったりするんですけど(←ハイi-88こっちも1回参戦しております)

  コンサートっていいものですよねi-185

  入るとたいていはファンになっちゃうi-237

  ・・・・・。・・・。

  早くNEWS魂来いi-199i-199

 本題からそれましたがi-230

  今度発売になるDVDは旦那も大変心待ちにしてたりしますi-278(←オッサンなのに)
  きっちゃんもなるべく早く送るので、待っててねぇぇぇi-88
ちー |  2009.10.27(火) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

0号室、すぐアップされると思ってたんだけどなーi-202
ユーチューブの規制が厳しくなってるとかそういう理由かな

1つずつお話終わったら送りますねi-179


それにしてもさすがちー家のおっさん(失礼)i-184
愛する娘と奥様のために、
ちゃんと参戦してくださるだけのことはありますねi-189

関ジャニの曲が一番気に入ってるっていうのも
なんとなくわかる気がしますi-235
おっさんに好まれそう(笑)

家の旦那も、アイアイ傘以降は
なかなかNEWSとテゴマスの曲をしっかり聴かせる時間がなくてi-195
次の新曲が出たらなるべく聴かせるようにします

ダイアモンド楽しみにしてましょうね~i-185
きつ |  2009.10.28(水) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
