2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

まっすーin笑っていいとも

金曜日の笑っていいとも

まっすー おもしろかったな~



職場のテレビを音無しで 接客しながら見てたんだけど こらこら

マスコレに黒髪で前髪短め

か。かわいい・・・増田さん

ユー何歳? みたいな



白紙の演技  だったっけ? コーナー

舞台の告知にもってこいのコーナー

しかも、KちゃんNEWSの妄想キッスではなかなか思い切ってできない

恥ずかしいセリフも 堂々のセリフ廻し!


増担さんにとってこのいいともは永久保存版になりそうなおいしい放送だったね


白紙の台本を持ってる人は誰かわからないように相手チームを

あざむかなければいけないわけだから


台本ガン見で 言っちゃうところも

本気なのか、演技なのかは まっすーにしかわからないところであります

どっちにしても上手かったよ、まっすー



あと、やっぱり告知は1組しかない日だといいよね

しっかり映してもらえるから


てごりんはしゃばけの時もうそうその時も

結構いろんな告知芸能人とかぶっちゃってたからわさわさしてたけど


まっすーはゆっくり映してもらえててよかったです




川柳のコーナーは てごりんも体験済みですから

テゴマスそろって 参戦だね


まっすーは上位に入るかと思ってたら なんとこれまた堂々のビリってことで

でも、関根さんはめちゃウケだったし

何よりおいしかったよ


中途半端な順位じゃなくてよかったです


まっすーワールドはどこへ出てもワールド全開なんだな、って

恋のから騒ぎに続き実感しました 




これがまっすーの個性なんだよ

ブン カ チャイ

これぐらい突出したものじゃないとね

中途半端なものじゃなく

どっちかに飛び出ていればいいんです芸能界は



とにかく個性が打ち出せててよかったね

NEWSはキャラが立ってないって散々うたばんで言われてたけど

ほんとはものすごく立ってる6人なんだよ

それを見せる場を与えてもらってないだけなんだよ


ってことで、これからもどんどん見せるチャンスがありますように











テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:27  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん こんにちまー

ブン カ チャイ v-222
関根さんが あんだけ笑ってくれればOKだよね
マッスーのワライって関根さん寄りの方かもねww

キャラ立ちかー
マッスーは縄跳びしたんだよね
あんとき 祐也くんは何したっけ?
「ドーミーソー」って言ったのしか思い出せない・・
キャラ 立ってないんですけどーーww
とん |  2009.11.01(日) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

とんちゃん、こんばんはーi-88

うん、ほんとi-179
マッスーのわらいは関根さん寄りかもi-234
カンコンキンシアターに呼んでいただきたい

あの時、何かしたっけ?
私も思い出せない・・・i-202
何もさせてもらってないような?
だからうたばんとは相性合わないんだよなーNEWSはi-239

きつ |  2009.11.02(月) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
