2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

AMもネットで聴けるようになればいいのに

HEY3の予告を見逃しましたー

タイマー録画忘れてたみたいでー、しかも家にいたのにー、タイマーしてると思い込んでてー、やっちゃったテヘ


テヘじゃないよっ


なんか~テゴ担さんなら見逃しちゃいけないぐらいツボテゴリンが映ってたみたいなのに


わおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉん


はー・・・思わずシュウジ(言わずもがな『疾走』)ばりに遠吠えしちゃったよ


しょーがないね、なんせこの『あたし』のやることなんで


ってことで、来週月曜までHEY3の予告を妄想することでナミダ祭りを待つことにします


予告を妄想って意味あるの?





そして昨夜はさらに驚くべきへこみが・・・


ラジオが入らなくなってた



私、ラジオってあんまり好きじゃないんです

特にAMラジオ


FMならいいんですけどAMは聞いてて雑音にイライラしてくることが多くて

それに、映像がないとどうにももどかしくって仕方が無い



音と声だけだからこそ想像力が湧いておもしろいっていうのがラジオの良さなんだろうけど

ラジオを聴き終わった後の寂しさみたいなわけのわからない感傷があんまり好きじゃないの

こんなわけわかんないのは私だけですか すみません~



だからNEWSを好きになってからもNEWSラジオを自分からつけて聴くことってほとんどありませんでした


でもね、みなさんのブログラジオのことを読んだりしているうちに楽しそうだなーって純粋に思えるようになって、昨夜は慶ちゃんNEWSを聴こう!ってスタンバイしたんです


そしたらさ、ラジオが入んないのー!!

ニッポン放送しか入らないってどーゆーことですか?

おかげで 『KAT-TUNスタイル』 聴いちゃったよ・・・




今の家に越してきて4年経つんだけど以前は聴けてたから、ひょっとしたら何か障害物が建っちゃったのかも

もう夜中に他のラジカセまで引っ張り出してきてアンテナ伸ばしながら家中うろうろしちゃった

何やってんの? と旦那様にいぶかしがられながら



結局、慶ちゃんとマッスーの声はひとつもひっかからず

諦めてふて寝した


だからAMは嫌いなんだよー!! 八つ当たり



でもでも、 bayFM と FM TOKYO はなんとか入ったのが確認できたから今夜のマッスーと明日のテゴリンはたぶん聴けると思う

ということで、慶ちゃんNEWSでのテゴリンマシンガントークを自分の耳で聴ける日はいつになることやら・・・

ラジオレポしてくださってるみなさまこれからもどうかよろしくお願いしますぅ





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:56  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

こんばんゎe-322
ラジオは聞けないとほんとイライラしちゃいますよねi-231
未来もこの前エイトの聞くジャニ∞がうちでも聞けるってことに気づいて
番号合わせて待ってたんですけど番組始まったらいきなり雑音がi-282i-282
まじ最悪でしたi-6
今週は亮チャンのお当番みたいなんで
ラジオの機嫌が悪くならないように祈るしかないです 笑
未来 |  2008.02.19(火) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

ラジオ聞けましたかi-198
舞台の話などバレンタインの話しをしてましたよi-185
☆sa☆ |  2008.02.19(火) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

未来さんへi-1
雑音、どうにかしてほしいですよね~i-238
携帯電話の電波とかPCの無線とか現代は電波洪水なのかなー
AMもFMもネットとかで聴けたらいい音なのにねi-194
亮ちゃんの声ちゃんと聴けますように!

☆sa☆さんへi-264
それって、慶ちゃんNEWSの内容?
バレンタインのこと聞いてみたかったなーi-80

きつ |  2008.02.20(水) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

そうですよi-185
スタッフさんからもらったって
言ってましたi-175
慶ちゃん彼女いるのかなi-198
本命チョコの話はしてなかったですi-189
ちょっと嬉しかったi-194
慶ちゃんに彼女がいたらショック~i-203
☆sa☆ |  2008.02.20(水) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
