2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

走魂

それを見せる場を与えてもらってないだけなんだよ
10月31日のブログ記事より


・・・ってことで。 


見せる場を与えてもらえました

走魂

ありがとうございます


やっと正式に発表されてほんとによかったです

番組の内容を読むと、おもしろいのかどうか心配になるところもございますが

まずは 1つずつこなしていけば

きっと大きな仕事に繋がるはずだー


や、これも特別小さいわけじゃないんだけどさ

4人だけで深夜番組で関東ローカルのみでオールロケという

予算的にもめっちゃエコな感じになってますけども



この不景気な時代、その時代にあわせた活動のできるグループとして

がんばっていこうぜぃ おー

すっかりメンバーのつもり


走るの大丈夫そうなの てごりんだけっぽいなー ほんとのところ

体力的にはみんな大丈夫っちゃー大丈夫だろうけど

できればあんまり走りたくなさそうシゲさんとか
実は超やる気だったらごめんねシゲさん


ところで、この番組の情報が廻ってきたときは

走魂

パシコン

て読むのかと思ったよ

そうこん

で、いいの?
日刊によると



6人でゴールデンタイムでスタジオもあって番組タイトルにNEWSもついて

の、本当の冠番組を持てるまでのまずは第一歩ということで

みんな頑張ってね

NEWS担もみんな一生懸命応援してます





そういえば今日はDIAMONDフラゲ日ですけど明後日まで手に入らないので
DIAMONDな話題はスルーで。
しかも、いまだにDIAMOND CMをアナログで録れてない空振り状態・・・
悲しいっす




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:51  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっちゃぁ~~~んi-184i-185

 今日DVD引き取って来たから、明日ソッコーで送るねi-176

 実は昼休憩のときにこの暴風雨の中、がんばって取りに行ったんだけどね、まだ荷物届いてないi-202って言われたのi-231

 ホントは今日中に送れば明日・・って思ったのにゴメンネi-241田舎でi-195

  で、結局仕事帰りに取りに行きました。

  なので、きっちゃん待ってってねi-237

  走魂、楽しみですね。

 ホントに、4人のいいところ皆さんにわかって欲しいよねi-265
ちー |  2009.11.02(月) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ちーちゃん!

>  実は昼休憩のときにこの暴風雨の中、がんばって取りに行ったんだけどね、まだ荷物届いてないi-202って言われたのi-231

やっぱりそうだったんだぁ・・・i-240i-201
そんな大変な中、本当にどうもありがとうございましたi-238
おかげさまで、超満喫しております(笑)
ずっと見てたいぐらいだよね♪
またお世話になることもあると思うので
どうぞよろしくお願いし増田i-176

きつ |  2009.11.05(木) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
