2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

NEWS LIVE DIAMOND

NEWS 

ダイチュキ~





昨夜、お友達に初回盤を無事送っていただきまして

空いた時間にちょこちょこがんがん見ております



やばいね

NEWS

やっぱりNEWS大好きだよね

NEWS担は



全然 DIAMOND が発売されなかったから

もうテゴマスだけでいいや


って、あきらめ半分、すねすね半分でしたけど

やっぱりNEWSも大好きでした

ごめんなさい反省してます



パシコンDVDが今までは一番好きだったけど

DIAMONDはまた少し大人になっていて 

この時のNEWSもとっても好きです



あまりにも間が空きすぎて、DIAMONDがどんなライブだったか

忘れていたので、改めて満喫しました



しかも、京セラドームはもちろん行ってないしレポも読んでなかったので

全部が初めて見るもので、めちゃくちゃ楽しかった


楽しかった・・・っていうか、楽しい!

現在進行形です


MCも毎年面白くなっているし、何回見ても笑えるんですけど

シゲー

テゴシゲは正反対すぎて、素晴らしくいじられ甲斐があるね



それにしても、キンキのシングルCMはやたらと目にするのですが

DIAMONDのCMが、あんまり・・・しかも、新しい方に変わってしまっていて

祐子ちゃん登場バージョンのがアナログで全然撮れないよ・・・





来年のNEWSはどんな曲を出して、どんなコンサートを見せてくれるんでしょうか

考えると ムラムラしま・・・いやいや、ワクワクします


飽きるほど見たら、萌えポイントを書ける日が来るかと思いますが

今のところ、夢見心地で見ているのでただただ楽しんでいるだけです


てことで。

センキュー






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:19  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
