2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

ミュージッククリップ

DIAMONDを見ていたら

鍋を焦がしました


夕飯でちょっとだけ煮からめる感じのおかずを作っていて

火にかけて NEWSを見ていたら

香ばしい匂いが・・・

皆様もどうぞお気をつけください



DISC3 が始まる最初の数カットのシーンで

山下さんとおでこをくっつけてじゃれてるてごりんが好きです

その場面って、慶ちゃんに ムラリストの振り付けを

教わってるところと同じタイミングだと思うんだけど


あの時のてごりんのビジュアルが一番好きかも



そういえば、特別好きじゃないと言っていた

愛なんて

ですが。



ミュージッククリップのおかげで

愛なんて

が、大大大好きになりまし




恐るべし 手越さん

さすがメンタルの強い手越さんです


「センキュー」 の言葉で おバカで笑えるかわいいてごにゃん像を

ちゃんと残しつつ かっこよさを追求するところが

さすがのバランス感覚です

いい感じでこの先も2.5枚目街道を行ってほしいです



6人のミュージッククリップを見ると、

NEWSはやっぱり

とっても濃い~いそれぞれの個性がしっかりあるじゃん! 

って、改めて満足しました


それと同時に

お茶の間の皆さんにもそれを浸透させたい!とも

切実に思いました





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:51  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
