2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

走魂見て走ろう

走魂

始まりましたね


NEWSが6人じゃないけど、グループでレギュラー番組を

やらせてもらえたのが、嬉しすぎます


涙もろいファンの人はきっと泣いてるんじゃないかと。 



0時10分から、まだかなーと心待ちにしていまして

0時59分まで起きて待っていたのですが

あと10分だ!と思ってまばたきをして目を開けたら朝になってました チーン


記念すべき第一回を生で見られず、今朝見た

アナログでしか撮ってなかったんだけど、やっぱり地デジでも撮っておくべきでした

来週からは地デジでも撮ることにします


本当は6人のNEWSでの番組を見たいけど

いつか6人で持たせてもらえるように、とりあえずは4人で頑張ってほしいです

それにしても、NEWSのやり取りが毎週見られるなんて

ほんとに夢のようだよ

しあわせなこっちゃ


だって、NEWS担が動くNEWSでNEWSとしての会話ややり取りを見られる場所って、

コンサートのMCかDVDのドキュメンタリーシーンでしかないんだもんね

きっと他のグループ担さん達にはわからないこの悲しさよ・・・ 


だからこそ、全国ネットで放送してほしいです

視聴率と反響がよかったら、地方でも放送してくれるかな

みんなで日テレと各地方局とローソンさんにお願いしよー


来週はもっと面白そうだね

4人まとめて一緒の場所で頑張るようなので


冠番組の中では、NEWSのCMがまとめて見られて

これもまた冠ならではなんだなー としみじみ実感しました


ローソンの新CMも、めっちゃかっこかわいかったし!!

今回は、テゴバージョンとまっすーバージョンだけだったけど

来週は、こやしげのも見られるかも


DIAMONDのCMも、山Pソロ曲のCMも見られたし

これが冠ってものなんだわー


走るNEWSを見て、私も走ろうかなって思ったNEWS担(一般視聴者も)さん

多かったんじゃないかなー


私は、まっすーと同じで短距離はOKだったけど

長距離は超苦手


なので、セブンイレブンのロックチョコシュークリームを頬張りつつ
ローソンさんごめんなさい

一生懸命走るNEWSを見ながら

私には無理ー

と思ってました
重ね重ねすみません



だって長距離走ると太ももとか足がモーレツにかゆくなって

そのかゆさを我慢しようとすると心臓がキューっと小さくなって

若干、死の恐怖を味わうので・・・どんだけだよ


てことで、走れる方は、NEWSを想って一緒に走ってね






スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:44  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
