2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

山Pソロコン初日

山ぴー ソロコンサート初日
おめでとうございます



1部にいってきました

やっぱり横アリは近く感じられていいなー

テゴマスコンも横アリでやってほしかったっす



そして、山ぴー かっこよかったです

なんかね、上品な匂いがしたね

NEWSに誰がいるのか知らなかった昔は

山ぴーのこと、あんまり好きじゃなかったけど

大人になった山ぴーは素敵でした

あ、でも、それでも好きなのはてごりんです


とーまくんと二人で歌って踊ってる姿は、なんとも感慨深いものがありました

二人とも超イケメンだった


テゴマスも、やっぱり踊る曲を数曲持って欲しいです


舞台の装置や演出もNEWSよりもお金かかってそうでした

NEWSがんばれー


アンコール中、山ぴーのドラマ作品のかっこかわいいシーンが

新しいものからどんどん昔へさかのぼって映像が流れたんだけど


ドラマがいっぱいあっていいな~・・・

としみじみ思いました


経験年数がまるで違うので、簡単に比較はできないんだけど

てごりんのこれからも一歩ずつたくさん足跡残していってほしいです


その内の一つが3月27日公開の映画だね

公開日が発表されて、ちょっとテンション上がりました


山ぴーのMCも、特別笑えるとかそういう類のトークではないけど

ジュニア時代を振り返ったりして、なんだかとっても心温まる感じの話し方で

すごくよかったです

NEWSのMCでもあんまり話さないから、山ぴーがああやって自分の気持ちを

話し続けるシーンを目にすると、なおさら貴重で嬉しくなるんだろうなーと思いました



MCで、『手越』の名前が出るとは思っていなかったので

手越はほんとに楽屋とかでうるさいんですよ

って 山ぴーが言ってくれた時、それだけでなんか満足した

ソロコン行くまでは、ちゃんと興味をもって見られるか自分自身が心配だったけど

行ってみて、本当によかったと思いました



走魂のことも話してくれたよ


走魂といえば、今週の走魂

キレてたね、てごりん

あれは、足つっちゃった自分に悔しくて余計にあんな風につっかかっちゃったんだろうなー

もしくは走魂では、若干 キレキャラなポジションで行こうとか自分なりに思ってるのかな



でも、ちゃんとたしなめてくれる事務所の人・・マネージャーさんか?

がいてくれて、ありがたいことです

叱ってくれる人がいるってことは、ラッキーなことだからね


ハンパじゃない負けず嫌いなもので・・周りの大人の方、すみません


スタッフさんは心配して止めに入っていたけど

てごりんが言い出したら聞かないっていうのを一番よくわかっている3人は

それほど心配せずに、てごりんの押し出し勝ちを休憩しながら待ってたね

本人の意思に任せればいいんですよ

っていう慶ちゃんの言葉が、3人が一番てごりんの性格をわかっているのを

表していたと思います



そういえば、来週の予告なかった?あったっけ?

テゴシゲのものまねシーンで終わっちゃったからなかったよね

編集間に合わなかったのかな

来週も楽しみにしてます



あと、この1週間の間にはまっすーの舞台へも行きました

文字通り行っただけです

当日券をゲットしようと、増担ちゃんと並んだんだけど

目の前で・・ほんとに1つ前で・・券購入が終了してしまいました

がびーん

1時間20分ぐらい寒空の中待ってたのにさー

仕方ないのでホルモン焼きをやけ食いしてきました

超おいしかったー


あとー、さっき ディズニーシーを貸切にした嵐の様子をWSでやってたけど

ミッキーがめっちゃかっこよかったっす

嵐と同じダンスをしているミッキーが、超かっこいい


てことで、今日はかっこよく踊りまくる山ぴーとミッキーを堪能した日でした


せんきゅー





スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:11  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

私も初日一部に行きました
本当にかっこよくて、あの感じのダンスは慶ちゃんにないな~と思います。笑

ミッキーもかなりカッコ可愛かったですね
嵐より目が行きます
ロナ |  2009.11.23(月) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ロナさんも行ってたの?!
メールすればよかった・・・i-282
慶ちゃんは慶ちゃんで独特のダンスですよね~i-179

ミッキー、やっぱりスーパースターだったね♪
嵐がバックダンサーになってた(笑)
きつ |  2009.11.27(金) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
